Bonne annee☆ 雪便り

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
ヨーロッパ暮らし最後の年越しはポルトガルで迎えました。
旅のおはなしは また時間を見つけてゆっくりと。
今日はココ ベルギーの雪便り。

f0060585_225321100.jpg
昨日からシンシンと降り積もった雪。
銀世界が嬉しくて 近所を運転中にパチリ。
(危ないのでくれぐれもマネなさらぬように)
今夜の予報は最低気温マイナス12度!
明日は車を出せるのか!? ワクワクドキドキ

f0060585_22513157.jpg

春の本帰国に向けてバタバタと忙しい毎日。
今年も忙しさに負けないで nico☆nico自分らしく
暮らしてゆけたら と思っています。

f0060585_22472054.jpg

皆さまにとってスバラシイ1年となりますように・・・☆
[PR]
Commented by なお at 2009-01-07 08:20 x
重ね重ねになってしまうけど、明けましておめでとう。
今年もnico家にとって充実した一年となりますように!

青い空に、雪、とっても素敵な景色だね。
雪がとってもまぶしいよね。

帰国までの日々、とても忙しくなると思うけど、体に気をつけて、しっかり思い出もたくさん作って、日本に帰ってきてね。

nicoちゃんの帰国を楽しみに待ってます。
Commented by JASON at 2009-01-07 09:50 x
あけましておめでとう。
うちは当然と言えば当然だけど
旅行に出かける体力と精神力なし。
おとなしくベルギーに留まっておりました。
(みんなダウンしちゃったし)

この寒さは尋常じゃないね。
話によると今日(水曜日)はマイナス17℃になるとか言っていた。
明日は引越しでクレーンを入れるから
窓も全開しなくちゃいけない日なのに。
(Nicoに対抗してBoco☆Bocoな暮らし、アップできなかったよ。。。)
Commented by マカロン at 2009-01-07 17:01 x
私も・・・重ねガサネ、明けましておめでとう☆
ほんと、今のベルギーは寒いね。
でも、赴任前に寒いよ~って聞いて来た私は意外に暖かいヨーロッパでチョッピリ寂しかったかも!?
帰任前にこの寒さ、一度は経験してよかったかもなぁ~なんて。。。
nicoさんもいよいよ忙しくなるね。
寒さと忙しさでダウンしないよう、頑張ってください!
Commented by nico at 2009-01-07 18:59 x
なお。→重ねがさね(笑)あけましておめでとう!

このテラスからの眺めは最高で、ココからこうして見る雪景色も今年が最後かと思うと感慨深く・・・。

帰国後、お互い母となり、家族を連れての再会、楽しみにしてまーす♪
Commented by nico at 2009-01-07 19:05 x
JASON。→あけましておめでとう!皆ダウンしちゃったの?もうすっかり大丈夫?

わが家も既に各部屋ダンボールだらけ。
埃っぽいのでヤムなく窓を開けながら作業・・・寒くてすぐ閉窓。^^;

『Boco☆Bocoな暮らし』 楽しみにしてたのになー(笑)

Commented by nico at 2009-01-07 19:09 x
マカロンさん。→あけましておめでとう!
私もこの寒さ、新鮮で好きだよ。どんより雨降りより雪の方がずっといい!

なんだかやる事がいっぱいあり過ぎて何から手をつけていいのか分からないくらい。
でも着実に一歩ずつ少しずつ前進しています。(焦らないのがモットー)
Commented by at 2009-01-08 01:09 x
nicoちゃん、あけましておめでとう!
いまは日本だよ。
そうそう、月曜日雪つもったよねー。(怒)
きれいで大好きだけど、この日ばかりは、雪が憎かったです。
おかげさまで珍道中になりました。

nicoちゃんもいよいよカウントダウンだね。
引越し屋さんがんばってくれるし、以外となんとかなるよ!
あんまり無理せずがんばってね。
日本で首を長くして待ってます!
Commented by sana-beans at 2009-01-08 11:22
あけましておめでとう~
素敵な年末だったね!
ミシガンも雪だらけの毎日です・・・。

私は年末結局イタリアに行きました^^
ベルギーでもういちどnicoちゃんに会いたかったわ。。。
今年は日本で再会できるね^^
Commented by プチトラン at 2009-01-08 14:12 x
あけましておめでとう☆
ベルギー生活も残り少なくなってきたんだね~!!
一日一日が愛おしいね。
それにしても、ベルギーって寒いのね!!びっくりデス。
今年はnicoちゃん家にとって、引越しという大きな節目の年だね。すばらしい一年になりますように!
帰国したら是非会おうね~♪
Commented by nico at 2009-01-08 21:39 x
Yちゃん。→あけましておめでとう!
そうそう、Y家帰国の日、結構雪がすごかったから、ダイジョウブカナ、無事パリから飛ぶかしらと心配してたんだよ。
あの日降り積もった雪は未だしっかり残ってます。
Commented by nico at 2009-01-08 21:41 x
sana-beansちゃん。→あけましておめでとう~
ミシガンの方がきっと雪すごいよね。
年末は会えなくてザンネン!
sana-beansちゃんも今年帰国?ワーイ!
Commented by nico at 2009-01-08 21:44 x
プチトランちゃん。→あけましておめでとう☆
今年の冬は私が4年半住んでた中でイチバンの寒さだよ。
毎年雪が1~2度降り積もることはあってもすぐ解けちゃうし、
気温がマイナス5度以下になった記憶は無いからネ。
帰国したら絶対会おう!!
by Coeur-de-Lyon | 2009-01-06 14:50 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(12)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る