2008X'masボール

f0060585_8213733.jpg

年末に仕上げたポーセリン作品 X'masボール。
下絵もなーんも無く 思いつきでチマチマ絵付け。
子供のお絵描きのような感覚・・・楽しい!
家族3人の名前と似顔絵を描いた
小さなちいさな団子3兄弟。いや、団子3親子。

f0060585_8222571.jpg

[PR]
Commented by なお at 2009-01-12 20:15 x
可愛い、そして暖かい雰囲気の感じる似顔絵。
日本に帰国したら、作品を見てはベルギーでの思い出に浸るんだろうね~。名古屋も今日の朝起きたら、うっすらと屋根に雪が積もってたよ。ここ数日、すご~く寒いの。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-01-12 22:26
なお。→いつも嬉しいメッセージをありがとう!
ベルギーも今冬は例年になく寒い日が続いてます。
先週の雪はまだ残り、明日からまた雪が降りそう。
雪景色はとてもキレイなので、寒くてもウレシイ!
Commented by bonoさっちゃん at 2009-01-12 23:00 x
可愛い☆
クリスマスになるとこういうの作るの?
似顔絵も似てるよー(^ー^* )

ツリーに飾っても良さそうだね!
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-01-12 23:06
ぼの。→去年・おととしはX'masプレートを描いていたけど
今年はこんなデコレーションもありかな~と思ってね。
似顔絵、けっこう似てるでしょ?^^
ツリーに飾るには小さすぎるカモ。
by Coeur-de-Lyon | 2009-01-12 09:16 | Gallerie~講師作品集 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る