X'mas Party ワイワイ編

S豪邸に5世帯集まって盛大なX'masパーティー☆
2種のシャンパンで始まる宴。ゼイタク!
お替りのシャンパンは 「ナミナミにお願いネ☆」f0060585_829956.jpg

サンニコラパーティーではボルドー尽くしだったワイン達。
今回は大好きなブルゴーニュ尽くし!
ピノ・ノワールを思い切り堪能。Tres bon!!
(素晴らしきブルゴーニュ旅が蘇り・・・
なかなか1口目が飲めなかったワタシ。)

f0060585_831996.jpg

大人も子供もプレゼント交換。
童心にかえってはしゃぐ大人達。
サンタさんの登場に目を輝かせる子供達。

f0060585_8313653.jpg

少し照明を落としてキャンドルの明かりを楽しむ。
チョコっと特別な時間に変身。


f0060585_8315495.jpg
2008年クリスマス。忘れられない想い出が またひとつ。
[PR]
Commented by マカロン at 2009-01-16 08:24 x
今、こうやって見直してもステキ過ぎるパーティー☆
ここに私も出演?していたなんて夢のよう♪
nicoさんがなかなかブルゴーニュワインに口を付けれないでいたこと、“寂しい”と泣き出してしまったこと、戦利品片手のガッツポーズ、ほんとnicoさん可愛すぎます!!
part 3 は新居nico邸でネ!
Commented by なお at 2009-01-16 08:45 x
いつ見ても、Sさんのお宅は大豪邸だね。
宮殿にお住まいですか~?
Ricoちゃんの心にはどんな風にこの日の出来事が残ってるんだろう?きっとベルギーでの出来事が夢のような出来事であり、日本に帰ってきてたくさんの思い出を胸にこれからの人生歩んでいくんだろうね。今度はnicoちゃんの家でパーティー再現してね。
Commented by nico at 2009-01-16 18:29 x
マカロンさん。→ほんとステキ過ぎるパーティーだったね。夢のよう・・・
あのガッツポーズ・・・お見苦しい映像でスミマセヌ。^^;
part3は日本組@nico家vsベルギー組@S邸対決!?
(ぜったい負けそう・・・いやいや、パワーだけは負けません!)
Commented by nico at 2009-01-16 18:36 x
なお。→ホントこの家はスバラシくてね。
どこを撮っても絵になるし、『家』ではなく『リゾートホテル』!
演出もニクイんだよね~。

私の家でこのようなパーティーを再現することは不可能です(キッパリ断言)。
でもパーティーで最も欠かせない大切なものは楽しい仲間達!
これからも、この想い出に負けないくらいの想い出を作っていきたいので(欲張り)、なおファミリーも貢献してね♪
by Coeur-de-Lyon | 2009-01-14 08:45 | スペシャル☆な一日 | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る