人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール色 by 小さなソムリエール

引越しの荷造りに励むダディを見てRicoさんヒラメイタ☆

「ダディのお顔とか腕、ダンボールとおんなじ色!^0^」

言われて見比べてみると・・・なるほど納得。笑
夏は 『から揚げ色』 と言ってましたっけ。

ダンボール色 by 小さなソムリエール_f0060585_19402686.jpg
 ワインを飲もうとしたら・・・


 「どれどれ・・・コレはチェリーの色だね。」
 
 そして くるくるグラスを回す
 小さなソムリエール。
Commented by るんるん at 2009-02-10 10:20 x
うちの娘もワインの匂いを嗅ぐのが好きなのよ。将来一緒に飲めるようになると楽しいんだけどなあ、なんて思ってしまう。ワインたくさん持って帰るのがありそうだね!
Commented by なお at 2009-02-10 11:30 x
小さいけど、立派なソムリエールだね♪
段ボール色のダディ、笑える。
私は例の夜な夜な泣きながら荷造りしたおかげでしばらくは段ボールを見ると気分が悪くなった時があったよ。
Ricoちゃんダディに会ったら、気分悪くならないように気をつけなくちゃ~(笑)
その為にもから揚げ色になって帰ってきてね~。
Commented by マカロン at 2009-02-10 16:55 x
荷物を出した後のお部屋、ガラ~ンとしてて、ここに来た時を思い出させてくれるよね。なんだか、初めにリセットされる感じ。この感じ、
いつも寂しく感じつつも、結構、スキです。
ちいさなソムリエRicoさんもこの光景はいつまでも思い出に残ることでしょう♪ワインのカオリと共に!
Commented by nico at 2009-02-11 18:02 x
るんるんさん。→やっぱり親のマネをするよね。^^
ワインだけでなく、チーズも大量に持って帰りたい!(ムリだけど)
Commented by nico at 2009-02-11 18:03 x
なお。→そっかぁ。今はすっかりダンボール色(笑)なので、
日焼けしてから会わせないと!(爆)
Commented by nico at 2009-02-11 18:07 x
マカロンさん。→1便のダンボール達を出してスッキリしたのも束の間、
今度は2便に向けて荷詰め最中のダンボールが増殖しつつあり。。
ワインのカオリは常に漂っております♪
by Coeur-de-Lyon | 2009-02-09 15:30 | 娘のおはなし | Comments(6)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里