最後の更新@ベルギー(画像追加)

5年足らずのベルギー暮らし。
この夢のような暮らしにサヨナラを告げる時がやってきた。

f0060585_2135494.jpg





<帰りたくない。できることならずっと住み続けたい。>
帰国のとき、そんな想いを胸に旅立てたら・・・
赴任したての私の目標だった。

今、そんなキモチの私がココに居る。

この小さな王国で過ごした時間。
旅先で目にしたモノ。
星の数ほどある出会いの中から縁あって出会えた最高の仲間達。
全てが愛おしく、感謝のキモチでいっぱいです。

この王国で手に入れたキラキラの宝物は
どこに行っても私の中で輝きつづけ
これからの毎日を明るく照らしてくれる。
出会えた全ての人たちに ココロから アリガトウ!
そして これからもヨロシクお願いします。
(帰国後、落ち着いたらまたブログ更新しますね。)

最後の最後までいっぱいゴホウビをくれたベルギー・・・
私はこの国が大好き。

バイバイ☆ また来るね!
[PR]
Commented by bonoさっちゃん at 2009-03-20 22:35 x
もう日本かな?
お帰り!
近々会えるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Commented by kuu at 2009-03-21 02:28 x
先日はどうもありがとう^^!無事に日本に着いたかな?
春を迎えたベルギーを去るのは、とっても切なかっただろうな・・・と想像してます。
でも、日本はもうすぐ桜が満開!日本の生活もniconicoで満喫している記事、楽しみに待ってます♪
Commented by ねぇね at 2009-03-23 09:00 x
おかえり!!かな

引越し、頑張りすぎて疲れをためないようにね♪
夢のようなベルギー生活。
帰ってきたら本当にあっという間に「大昔の夢の
ような話」だったなぁ…という思い出に早変わりした私。

また思い出話、いっぱいしようね。
Commented by Y at 2009-03-23 15:20 x
お疲れ様&おかえり!!
日本はすっかり春でしょ。
もうすぐお花見もできるし、いい時期に帰国だよ。
またnicoちゃんが落ち着いたらぜひ会いたいわ。
Commented by マカロン at 2009-03-23 16:39 x
ついにこの時がやって来たのね・・・
いつかはさよならしなければならない赴任生活だけど、
終わりが近づくにつれて寂しさがこみ上げてくる。
でも、nicoさんのように最後にnico☆nico笑顔でバイバイ
できたら良いなぁ~って、私も思います。
私のベルギー生活に優しさを運んでくれたnico☆nicoブログ、
どうもありがとうネ!


Commented by nico at 2009-03-24 10:07 x
ぼの。→元気に日本に帰ってきたよー(^0^)/
手続き諸々で、まだバタバタしているので
落ち着いたら改めてQders皆に連絡するね。
Commented by nico at 2009-03-24 10:10 x
kuuちゃん。→こちらこそ、アイスクリームカップ等喜んでもらってくれてアリガトウ!
日本は思ったより寒くて(特に家の中が)、
冬物を全て2便に回してしまってチト失敗。。^-^;
Commented by nico at 2009-03-24 10:12 x
ねぇねさん。→帰国間際の数日間は引越し準備で毎晩ほぼ徹夜だったのに、
体調崩すことなく無事元気に帰ってくることができました。^^
只今手続きなどに奔走中。
落ち着いて、1便届いたらまた連絡するね。
Commented by nico at 2009-03-24 10:13 x
Yちゃん。→ただいまー♪
日本は思ったより寒いよ。まだまだ一時帰国しているような不思議な気分。
落ち着いたら会おうね!
Commented by nico at 2009-03-24 10:15 x
マカロンさん。→帰国日が近づくにつれ、切なさから『満足感』に変わって
すっきりとした気分で笑顔でベルギーを発つことができました。
最後の最後までマカロンさん達と楽しい時間を過ごすことができて、
本当に感謝☆
日本で待ってるからね!
Commented by yuki at 2009-03-24 17:52 x
おかえりー!
いろいろしばらく大変でしょうが,落ち着いたら遊びましょうね。しばらくはご近所さんだしね。




Commented by なお at 2009-03-24 21:10 x
お帰り~。
生活の基盤ができるまではしばらく大変だよね。
体調崩さないようにマイペースで頑張ってね♪
また落ち着いたら連絡待ってるね。
会える日を楽しみにしています♪
Commented by フリート at 2009-03-24 21:23 x
おかえり~♪
しばらく関東圏に雲隠れしています。落着いたら連絡ちょ~だいな♪
会えるのを楽しみにしています。
Commented by nico at 2009-03-25 23:49 x
yukiちゃん。→ただいまー☆ 
昨日、君の家の隣の建物内(笑)のスタバに立ち寄ったよ。
落ち着いたらまた連絡するね。Ricoもまなちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!
Commented by nico at 2009-03-25 23:50 x
なお。→無事に元気に帰ってくることができました!^^
落ち着いたら連絡するね。十数年ぶり(!)の再会、楽しみにしているよ。
Commented by nico at 2009-03-25 23:52 x
フリートさん。→ただいま~♪
関東圏に居るんだよね。関東組の皆さまにヨロシク☆
戻ったらまた連絡くださーい。
by Coeur-de-Lyon | 2009-03-19 05:32 | スペシャル☆な一日 | Comments(16)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る