ケルンの友達に会いに

隣国のケルンで血管外科医として頑張っている高校時代の同級生
Nori さんに会いに行きました。
f0060585_8554741.jpg

ケルンの大聖堂はいつ見ても圧巻!f0060585_8565799.jpg
ドイツ人のお友達G君も交えてケルシュビールを飲みに。
f0060585_981887.jpg

ブラウハウスではチョット強面?のムッシュが
こんなの↑を持ってチョクチョクやってきては
「もう一杯?」と聞いて どんどんおかわりを持ってくる。
飲みすぎ注意。
わんこそばの如く?じゃんじゃんおかわりをしてペース良く飲むドイツに対し、
テラスで一杯のビールをチーズ等つまみながらチビチビゆっくり味わうベルギー。
ベルギービールはアルコール度数も高いので、
ワイン感覚でゆっくり味わわないと 後で大変なことになりますから。

Noriさん&G君、美味しいビールをごちそうさま☆
今度は ベルギービールをごちそうするよ!
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-04 22:52 | おでかけ日和

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る