人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳の誕生日☆

4歳の誕生日☆_f0060585_18523614.jpg園の友達5家族を家に招いてバースデーパーティー☆
部屋の飾りつけはダディ&Ricoの担当。
折り紙で輪っかを作ったり、窓にピンクの蝶々を張ったり。
呼んだお友達の国籍は 日本。ベルギー。フィンランド。
4歳の誕生日☆_f0060585_1912411.jpg

階下の方が騒音問題に厳しいので
沢山のお友達を呼べるのは年に1~2回。
それはそれは 嬉しそうにはしゃぐRico。
4歳の誕生日☆_f0060585_18505069.jpg
ケーキは 姫リクエストに応えて チョコレートケーキ☆
朝早起きして卵白をメレンゲ状に泡立てて・・・
前々から考えていたデコレーションのアイデアも好評。
いつも作るパウンドケーキより手間はかかるけど、
ふんわり しっとりな出来上がりに大満足☆
来年は どんなケーキにしようかな♪ (気が早過ぎ)

プレゼントやお祝いメッセージをくれた皆に 
     Merci beaucoup!!
Commented by ゆき&まなみ at 2006-03-07 21:22 x
りよんちゃん!お誕生日おめでとう!! にこちゃん,ママ四年目お疲れ様ー!でもきみのばあい,子育ても元気の源だもんね。 これからもHP楽しみにしているねー
Commented by ゆき&まなみ at 2006-03-07 21:23 x
ハッピーバースデー
Commented by nico at 2006-03-07 23:14 x
コメントありがとー☆
まなちゃんも もうすぐ4歳。そして幼稚園デビューだね♪
お互い愛娘とのハッピーライフを満喫しようね。
Commented by a_co at 2006-03-08 08:15 x
4歳のお誕生日おめでとうo(>▽<)o。
とっても素敵なパーティー☆
Lyonちゃんにとっても、大切な時間になったと思います。
nicoちゃんはお疲れ様でした(^ー^* )♪。

HP、こまめに更新されていて、
毎回ENTERするたびにワクワク楽しませてもらっています。


Commented by nico at 2006-03-08 19:26 x
a_coちゃん、いつもありがとう!
そうそう、書きたいこと、載せたいことがいっぱいあって
なかなか時間がついていかない状態なんですぅ。^^;
更新を楽しみにしてくれるのは、本当に本当に嬉しいこと☆
これからもお楽しみに~♪
Commented by nico at 2006-03-08 19:27 x
ちなみに コメントのパスワード欄は
何でもいいので1文字入力すれば送信できます。
どうしたらパスワード設定消せるのかな。。。
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-05 23:49 | スペシャル☆な一日 | Comments(6)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里