36になりました。

Age35を迎えたあの日から 丸1年。
今年の誕生日も やっぱりウレシイ。
ウレシイの素は 温かい 「おめでとう」
もらう度にじんわり。感謝のキモチでいっぱいになる。

5月31日。ロンドンのビッグベンと同じ誕生日。
彼は150歳。私はまだまだ青い。

f0060585_933552.jpg
「今日はマムのとくべつな日だから、こまったコトとか欲しいモノあったら何でも言ってね♪」
朝から大はりきりのRico。
アナタのキモチ、しっかり届いてるよ♪ Merci!
[PR]
Commented by プチトラン at 2009-06-01 12:51 x
一日遅れてしまったけれど・・・・
Nicoちゃん、お誕生日おめでとう!
Ricoちゃんのキモチ、みんなのキモチ、ぽっかぽかとあたたかいね!
それもこれも、太陽のようなNicoちゃんの笑顔があればこそ!
36歳の一年もきっと、Nicoちゃんらしいハッピーな一年になること、間違い無しだね。おめでとう♪
Commented by ぷてぃまだむ at 2009-06-02 09:32 x
だいぶ遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は嬉しい気持ちで迎えたいよね♡

Ricoちゃんの絵、RICO&マムのテーブルの下の小さなテーブルは何だろう?誰かしら?
Commented by anpan at 2009-06-02 12:47 x
おめでとうだね。ビッグベンと同日とは知らなかった・・・。
Commented by るんるん at 2009-06-02 14:19 x
Bonne Anniversaire! 25過ぎたくらいからBDはあんまり嬉しくない私と違ってヨーロッパマダム的なnicoちゃん!楽しく年を重ねることって素敵だよね。私もどうどうと自分の年を明かせるような人格者にならなきゃ~。Ricoちゃんの絵のテーブルの下のセットはお気に入りのお人形かしら?
Commented by anniemom at 2009-06-02 14:29
Bon anniversaire!! いくつになってもやっぱり誕生日は嬉しいよね~♪ Ricoちゃんが書いてくれた可愛い絵☆ケーキにロウソクいっぱいたってるね~!! と、ところで、ダディは?! …ははっ。annieの絵もよくパパがいなくて…聞くと、「パパは会社!!」って(-_-;)
いつまでも、こうしてお手紙もらいたいよね~(^o^)
そして、「五右衛門」…食べた~い!! 行くといっつも食べてた「チリカルボナーラ」まだあるのかなぁ~??
Commented by フリート at 2009-06-02 20:17 x
お誕生日おめでと~。昨年はあこがれの田中美佐子と同じAge35になりました、なんて話題をしてましたが、ことしはビックベンですか!!五右衛門のお箸袋が気になります...。
Commented by マカロン at 2009-06-02 22:26 x
おめでとう~・。・~☆~・。・☆~・。・☆
ビックベンと同じだったとは!!
彼?が150歳。ならばnicoさんは160歳まで行けそうよ!
そしたらRICOちゃんは130歳???
Commented by at 2009-06-03 10:02 x
nicoちゃんおたんじょうびおめでとう!!
そういえばうちの長男と誕生日近かったね。
ビックベンと一緒の誕生日なんだ~。知らなかったわ~。
Ricoちゃんの絵もとってもあったかいね。
そうそう、テーブルの下に小さく書かれてる絵が気になる~。
お気に入りのお人形さんなのかな?
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:12
プチトランちゃん。→ありがとう!確かプチトランちゃんも5月生まれだった・・・よね?
『太陽のような笑顔』 ウレシイ!!笑いじわも気にしない!(笑)
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:14
ぷてぃまだむさん。→ありがとうございます!
小さなテーブルを囲んでいるのはRicoが妹のように可愛がっているお人形
メルちゃんと、クマのぬいぐるみ、通称「イエローのクマさん♪」
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:15
あんぱん。→お互いおめでとう☆
そうなんだよー。私も36年目にして初めて知ったウレシイ事実。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:18
るんるんさん。→Merci!! ヨーロッパマダム的?
そろそろ年齢を隠すべきなのかしら。。^-^;
いやいや、いつまでも笑いじわドドーンと見せて年齢公表していきます!笑
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:21
anniemomちゃん。→Merci!! 確かにダディはほとんど絵に登場しませぬ。笑
「五右衛門」行ったこと、なんで知ってるの!?と思ったら、
箸袋にしっかり書いてあったネ。ポリポリ。
チリカルボナーラ、食べたことないよ。今度試してみるね!
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:24
フリートさん。→ありがと~。今年のバースデーディナーは久々の五右衛門。
フリートさんのおウチからも近いあのお店♪です。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:27
マカロンさん。→久しぶり~☆ありがと~☆
ビッグベンは名前的に男かな~と。^^ 
私も負けずに長生きしなくちゃ!今年も健康に迎えられた奇蹟に感謝☆
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-06-03 12:29
Yちゃん。→ありがとう!!長男君は確か今月だよね。おめでとう!
テーブルの下はRicoの妹的お人形メルちゃんと、赤ちゃんの頃一緒に寝ていたクマさん♪
Commented by ふくもめん at 2009-06-03 16:42 x
お久しぶりです。お誕生日おめでとー!半年後、追いかけマース。
素敵な36歳を!
Commented by kuu at 2009-06-03 20:50 x
お誕生日おめでとう!

Rico姫の言葉が泣かせますね。
いつも仲良し親子でうらやまし~。
Commented by nico at 2009-06-04 08:14 x
ふくもめんちゃん。→お久しぶり&ありがとー!元気~?
お互い楽しく歳を重ねていこうね!
Commented by nico at 2009-06-04 08:18 x
kuuちゃん。→ありがとう!
Rico姫の言動や優しさに毎年泣かされてます。^^
Commented by bono at 2009-06-05 17:02 x
お祝いメールだけして、コメント忘れてた(((^^;)
随分遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

Ricoちゃんからの気持ちのこもったお手紙、
涙出ちゃうね (><。)。。
Commented by nico at 2009-06-09 10:56 x
ぼの。→毎年忘れずメールくれて、本当にありがとう!
あのブーツはもったいなくてまだ履けてないの。^-^
by Coeur-de-Lyon | 2009-05-31 23:50 | スペシャル☆な一日 | Comments(22)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る