人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナのバッグ

日本でも再開しました。
Rico のバレエレッスン。
自分でセレクトしたチュチュを着て嬉しそう。

バレリーナのバッグ_f0060585_1102371.jpg
バレリーナのバッグ_f0060585_1112177.jpg
そんな小さなバレリーナのために作ったレッスンバッグ。
お揃いで 自分用にも作ってみよう。
Commented by aosima0714 at 2009-06-05 11:14
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by bonoさっちゃん at 2009-06-05 16:59 x
可愛いバッグ(*^▽^*)
nicoは器用でうらやましいなぁ~。
Ricoちゃんもうれしそうだよ!
お揃い作ったら、またupしてね♪
Commented by at 2009-06-05 23:25 x
最近ちょこちょこ布物小物つくってるね!
裏地の布もとってもかわいいね。
Ricoちゃんもすごくうれしそう!
私も何か縫い物したくなってきたなー。

Commented by anniemom at 2009-06-09 05:49
わぁ~い\(^o^)/ Ricoちゃん、バレエ再開したのね☆
レッスンバック、とってもラブリーだわぁ~☆
チュチュは何色かしら?!
Commented by nico at 2009-06-09 10:58 x
aosima0714さん。→訪問ありがとうございます。
こんなブログで宜しければ また遊びに来てくださいね。
Commented by nico at 2009-06-09 11:00 x
ぼの。→ただの器用貧乏で、何1つモノにならないんだよねー。^o^;
自分用は布合わせに迷い中・・・(こういう時間がまた楽しいのだけどネ☆)
Commented by nico at 2009-06-09 11:02 x
Yちゃん。→今はポーセリンできないから、ミシン熱up↑
日本は安くて可愛い布た~くさんあるから、また布増えちゃってる・・・笑
Commented by nico at 2009-06-09 11:04 x
anniemomちゃん。→うん、ついに再開したよ!
チュチュは当初、薄いピンクがいいと言っていたけど、実際買いに行ったら
水色のcuteなのを見つけてRico即決!私も母も大満足♪
Commented by kuu at 2009-06-10 06:28 x
好きな色のチュチュを着れるって良いね~。
日本の教室は練習着自由なのかな?

バッグ、すっごくかわいいね!
パターンも自作?
もしやドイリーも自作??
Commented by nico at 2009-06-10 08:16 x
kuuちゃん。→他の教室は知らないけど、Ricoの教室はチュチュ自由だから、
ショッキングピンク卒業よ!(笑)
パターンはエコバッグをアレンジしてRicoサイズに。
ドイリーはRicoの曾おばあちゃんが昔編んだものだよ。
by Coeur-de-Lyon | 2009-06-05 11:00 | ハンドメイドいろいろ | Comments(10)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里