Rico's Garden

梅雨入りしました。

f0060585_8404690.jpg
雨を待ちわびるように咲き始めた ガクアジサイ。


f0060585_8444170.jpg
同じくお庭に咲き誇る ドクダミの白い花とサツキ。
青・白・ピンクの競演。


f0060585_8455016.jpg
Ricoが育てているミニトマト。
どんな眠い朝も 毎日欠かさず水遣り。
四葉のクローバーの球根と mini ひまわりの種も植えて
じいじのお庭に負けじと頑張る Rico's Garden。
[PR]
Commented by at 2009-06-10 13:04 x
Ricoちゃん、いろいろ育ててるのねー。
私もミニトマトとオクラを育てたいなと思ってるの。
プランターでも大丈夫だよね?
元気に育ってくれるといいね!
Commented by るんるん at 2009-06-10 16:03 x
四つ葉のクローバーがたくさん育ったら幸せがたくさんやってきそうだね。トマト食べれるようになるといいね。↓バレエ再開したんだね。日本だといろいろ大変そう!
Commented by マカロン at 2009-06-11 01:07 x
わぁーい♪ちゃんと育ててくれてるんだねー!!
ありがとう!
Ricoちゃんがせっせと水遣りする姿、目に浮かびます。
クローバーが大家族?になる頃、私も見に行きますねー。
Commented by nico at 2009-06-11 08:15 x
Yちゃん。→プランターでも充分育つよ!
姉の家のミニトマトも沢山実を付け始めたよ。
オクラもいいね♪
Commented by nico at 2009-06-11 08:17 x
るんるんさん。→ホント、四葉は探してもなかなか見つからないもんね。
無事育つことを祈る・・・☆

バレエ・・・発表会前はやっぱり大変なんだろうなぁ。。^^;
Commented by nico at 2009-06-11 08:21 x
マカロンさん。→そうだよー♪ もう生活もすっかり落ち着いたので
育て始めました。こちらこそ、可愛いセットをありがとね!

マカロン家帰国まで・・・あと1ヶ月!?待ってるよー♪♪
Commented by フリート at 2009-06-12 08:50 x
Ricoちゃんのミニトマトも大きくなったね♪名前は何て名づけましたか?うちのは「トマナ」ちゃんです。お互い、おいしいトマトがなるといいね♪
Commented by nico at 2009-06-12 11:15 x
フリートさん。→この前はど~も♪
あ、そういえば今回は名前付けてない・・・あはは ^-^;
「トマナ」ちゃん、ナイスネーミング☆
Commented by anniemom at 2009-06-12 19:13
懐かしい~ミニトマト☆annieも去年育てて…1個も実がならないまま枯れました(-_-;) 可愛い真っ赤なトマトちゃんができるといいですね♪ あじさい、とってもキレイ☆
Commented by nico at 2009-06-15 07:40 x
anniemomちゃん。→annieちゃんも育てていたのね~。
ベルギーでは日照量が足りないから実が成らないと聞くよ。
赤か黄色か、とにかく元気なトマトが育ちますよーに☆^^
by Coeur-de-Lyon | 2009-06-10 08:56 | ガーデニング | Comments(10)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る