思いのままに やさしい手作り

f0060585_1129425.jpg

好みのリネンを手に入れました。
早速作ってみた ペットボトルホルダー。

f0060585_113068.jpg

日除けにも冷房よけにもなる 2wayストール。
肌触りのやさしいダブルガーゼ。やさしいパープル。
袖口にはレースをあしらって。

f0060585_11301885.jpg

自分好みの布で 自分好みの形を生み出せるのが 手作りの醍醐味。
作りたいものは まだまだ沢山。
[PR]
Commented by bonoさっちゃん at 2009-06-19 17:10 x
ペットボトルホルダー、お茶を持ち歩く私には必需品!
お洒落な布で作るとこんなにも可愛いんだねぇ(^_-)-☆

ショールもいい感じ!
ダブルガーゼって着心地良さそうだね(*^。^*)

nicoは器用でいいなぁ~♪
Commented by nico at 2009-06-19 22:33 x
ぼの。→ありがと♪ これからの季節、ペットボトルホルダーは重宝だよね☆
日本を離れている間に可愛い布が沢山増えていて、
そんな可愛い布達を見ていると創作意欲がムクムク湧いてくるよ・・・
Commented by at 2009-06-22 10:40 x
両方ともすごく色とかnicoちゃんぽいね!
ペットボトルホルダーはいいなあ。
すごく使えそう。
私もお気に入りの布でつくってみたいなあ。
Commented by nico at 2009-06-22 13:38 x
Yちゃん。→自分好みの布に出会うとすごくワクワクするよね♪
ペットボトルホルダーは早速毎日使ってるよ。
作り方は いつもどおりのテキトー自己流(笑)。
by Coeur-de-Lyon | 2009-06-18 11:30 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る