ハマりもの クマりもの

f0060585_10402395.jpg日本に帰ってきて 家族3人でハマっているもの。
san-Xの人気キャラクター 『リラックマ』

ぽわわ~ん とした可愛さに
気づけば増えてる増えてる。
わが家のリラックマ。

茶色い方が リラックマ。
白くて小さい方は コリラックマ。
コリラックマはRicoに似てる!とニッコニコ。

でも実は こんがり日焼けして
今やすっかり リラックマ色? ナイショナイショ♪


f0060585_10373566.jpg

[PR]
Commented by bonoさっちゃん at 2009-06-29 21:50 x
リラックマふぁんなのね(^_-)-☆

私が一回目のブラッドパッチで入院した時、
お見舞いに来てくれたかじゅーCが持って来てくれたのが、
リラックマの本だったよ。
すごーく癒される本だったなぁ(*^。^*)
Commented by nico at 2009-06-30 10:01 x
ぼの。→癒しの可愛さがあるよね♪
リラックマグッズを見ると 「かわい~い☆コレ買ってあげよっか?」
と、私の方が娘以上に興奮していたりする。あはは。^^;
Commented by フリート at 2009-06-30 15:51 x
うちの娘も、3年ほど前に一時帰国したお友達にマスコットつきラムネがしをお土産にもらってから、ファンです。San-X含め、日本の雑貨屋さんは楽しいよね。小銭でたくさんかわいいもの買えちゃう♪
Commented by nico at 2009-07-01 11:10 x
フリートさん。→そうそう、小銭で手軽に買えちゃうところがキケン。^-^;
ついつい増殖してしまう・・・
by Coeur-de-Lyon | 2009-06-29 10:52 | 娘のおはなし | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る