誰かのための手作り

f0060585_10113852.jpg
Ricoのバレエシューズ用のバッグを作りました。
レッスンバッグと同じバレリーナのモチーフをポイントに
トウシューズになってからも使えるよう 少し大きめサイズに。
裏には名前をステッチ。

f0060585_10122385.jpg

いつもお世話になっている母には手作りマスクをプレゼント。


自分のための手作りも もちろん楽しいけれど
誰かのために って なんだかウレシイ。
[PR]
Commented by るんるん at 2009-07-10 12:15 x
次々の新作ができるねー。すごく可愛いシューズバッグ、私も欲しい~。生地屋さんを通りかかるたび、ミシンが使えたらなあ・・・と思うけどやっぱり時間もないし、いつかもうちょっと生活に余裕ができたら簡単なものだけでも手作りしたいなあ。
Commented by bonoさっちゃん at 2009-07-10 15:53 x
いつも可愛い生地だけど、どこで買っているの?
nicoのセンスなら、どんな生地でも可愛く変身させちゃいそうだけどね(^-^)
Commented by nico at 2009-07-13 11:06 x
るんるんさん。→ありがとう!なかなかまとまった時間って取れないから
スキマ時間を見つけてこうした小物を作るのが楽しくてね♪
Commented by nico at 2009-07-13 11:08 x
ぼの。→近所の手芸店とか、ジャ〇コの生地屋さんとか(笑)近場だよ。
日本は生地の種類が豊富で安いから、ついつい買ってしまうよ・・・^^;
by Coeur-de-Lyon | 2009-07-09 10:14 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る