マムと結婚したい。

イギリス出張から帰ってくるダディを出迎えようと
玄関前でスタンバイしていたnico&Rico。
そこに置いてある結婚式の写真を見て

f0060585_265139.jpgR:「ねぇマム・・・
 どうしてマムはダディとけっこんしちゃったの?」
私:「えっ、なんで?」
R:「だってRico、マムとけっこんしたかったんだもん。。。」
半べそで言うその姿が愛おしくて 涙が出そうに。
その後、久々に帰ってきたダディに開口一番
同じ質問をしたことは言うまでもなく・・・^^;

先日イタリアンレストランでもらった 一輪のバラ。
バラは一輪でこんなにも存在感があるんだな~と しみじみ。
[PR]
Commented by 月日 at 2006-04-27 12:19 x
 今日は、出かける前にちょっと時間があったので、nicoさんの日記を見させてもらってました。
nicoさん、ほんとに優しい、ステキな暮らしをしてらっしゃるのですね。写真も、どれもステキです☆
また、もっと前の日記も読ませてもらいますね。

 Lyonちゃんの、言葉、じ~~んと来ますね。
Lyonちゃん、マムだいすきなのね♪
Commented by nico at 2006-04-27 17:25 x
月日さん。嬉しいコメント、いつもありがとうございます!
娘と私があまりにラブラブなので
ダディはいつもヤキモチを焼いてます。^^
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-11 01:57 | 娘のおはなし | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る