夏休み工作1・2・3

キモチのいい秋晴れ◎
秋の空は どうしてこんなにも高いのでしょう。

f0060585_13135798.jpg

おウチづくり一色だった この夏休み。
お留守番の多かったRicoに退屈な思いをさせないように 
時間を見つけて一緒にモノ作り。

f0060585_1315142.jpg

miniパフェを作ってみたり

f0060585_13152399.jpg

万華鏡工作にもチャレンジ!
世界にひとつだけのキラメキ。

f0060585_13143959.jpg

前に陶芸体験で作った作品、焼き上がりました。
恥ずかしながら 手前1品がnico作。奥の4品がRico作。
ヘタウマな感じが味?(笑)
受け取りと同時に またコネてきました。
2時間で nico2品。Ricoはナント7品も!


退屈だと不満を述べることも無く
自分なりに楽しみを見つけて 毎日nico☆nico過ごしてくれたRico。
Merci !!
新しいおウチができたら 一緒にまたパン焼いたりしようね♪
[PR]
Commented by ねぇね at 2009-09-10 23:43 x
相変わらずステキなnico&Ricoちゃんの生活♪
二人で楽しく物づくりが出来るってイイよね。
かわいい作品が沢山!良い思い出だね。
陶芸もイイ味が出てる~。何に使おっか♪

万華鏡、わが愚息の夏休み自由研究と
同じだけど、出来が違うゼ。きれいだね~
Commented by bonoさっちゃん at 2009-09-11 17:57 x
楽しかった夏休みももう終わったね。

どれも可愛いけど、やっぱり陶芸作品に目が行っちゃう!
いい味わいに出来てるじゃーん(*^▽^*)
Ricoちゃん、また沢山作って来たのね♪
出来上がりが楽しみだね!

新居、早く出来るといいねぇ~。
Commented by nico at 2009-09-14 14:47 x
ねぇねさん。→愛しのT君も万華鏡作ったのね~♪ お揃いだぁ~♪
万華鏡工作はホント楽しくて、私も自分用に作ろうと密かにもくろみ中。(笑)
Commented by nico at 2009-09-14 14:48 x
ぼの。→陶芸は奥深くて楽しいね~!
このペースで作り続けたら 食器棚がドエライことになってまうがね!(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2009-09-10 13:29 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る