現場通いのウレシイ毎日

爽やかな秋晴れの続く毎日。
日も短く、朝晩は肌寒くなってきましたネ。

f0060585_1343557.jpg

少し前までは現場で汗びっしょりだったのが
今では手休めに飲むホットコーヒーのおいしいこと!

f0060585_1323687.jpg

毎日現場に通い、間仕切りの柱をせっせと立てる じいじ大工。
高いところは 若者ダディが担当。(土日限定)
私も差し入れがてら 連日現場に通っては
電気屋さんと打ち合わせしたり、大工さんに細かいリクエストを出したり。
かなり忙しくなってきました。

f0060585_133368.jpg

ガランとした現場にぶら下がった電球の灯りが好き。
くり抜いたカウンター枠に Ricoも嬉しそう♪


体調不良で心配おかけしましたが
低気圧とご無沙汰のおかげか ここ数日はどこも不調ナシ。^v^
それだけで スキップしたくなる。
ずっと こんな日が続きますように・・・
 
f0060585_136532.jpg

美しい夕陽にウットリ。
明日もきっと いい日。
[PR]
Commented by bonoさっちゃん at 2009-09-21 20:30 x
おー、工事進んでるね!
もうホットコーヒーなのね(*^。^*)
私は冬でもアイスがぶ飲みだよ(笑)

お正月は新居で過ごせそうかな?
nico邸でのパーティーに招待される日が楽しみだよん♪
Commented by るんるん at 2009-09-23 16:09 x
確かにホットコーヒーが美味しくなってきたよね。でも先日行った名古屋は東京よりずっと暑くてびっくりでした。次回は新しいNicoちゃん宅をのぞけるかなあ。
Commented by nico at 2009-09-24 08:05 x
ぼの。→進んだでしょ♪ 毎日休み無しで頑張ってくれるお父さんに感謝!だよ。

お正月は・・・微妙だねぇ。^-^;
引っ越して落ち着いたら じゃんじゃんパーティー開くからね☆
Commented by nico at 2009-09-24 08:08 x
るんるんさん。→今回は会えなくてザンネンだったけど、
次回は是非新居訪問しに来てね。
確かに、名古屋は東京より常に5度近く気温高いよね。
それでも今年の夏は 恐れていたよりずっと楽だったョ♪
by Coeur-de-Lyon | 2009-09-18 13:15 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る