おめでとう、ダディ!

ダディ曰く 「サンザンな年(笑)」 だった33を抜けて34歳に。

今は家づくりに忙しい居候生活なので
結婚記念日もバースデーディナーもお預け。
それでもRicoは密かに準備してました。

f0060585_842730.jpg
まずは飾りつけ。

f0060585_8423931.jpg

そして お手紙の山!!
人を喜ばせるのが大好きなトコロ マム譲り。

f0060585_8425053.jpg

謎の1コマ漫画。 けっこう笑える・・・
[PR]
Commented by るんるん at 2009-10-14 10:03 x
うちは今年忙しくて結婚記念日すっかり忘れてて、ひと月経ってから思い出したよー。Ricoちゃん漢字もたくさん書けるようになったねー。字が綺麗。こういう謎の漫画うちにもあってうけてます・・子供の発想って面白いよね。
Commented by at 2009-10-14 11:10 x
ほんと笑っちゃったよ~。
おもしろいよね。
うちも時々こういうマンガチックなの書いていて、すごくおかしいの。
子供っておもしろいよね。
Ricoちゃんはいまポケモンにはまってるのかな??
上手にかけてるね!
Commented by bonoさっちゃん at 2009-10-14 19:10 x
おー、ダディお誕生日だったんだ(*^▽^*)
おめでとう!

Ricoちゃんからの沢山のお手紙、喜んでた?
字も上手になったねぇ(=^_^=)
人の絵もバランス良く人らしくなった!
Commented by anniemom at 2009-10-16 06:23
Ricoちゃんからの手紙見て、ダディちゃん、デレデレだったでしょ~。
…で、その二人を見て、またnicoちゃんの顔もニッコニコ☆
そして、その3人を思い浮かべてる私も、うふふふふっ(^o^)
私からも ♪ Happy Birthday ♪
Commented by nico at 2009-10-20 10:33 x
るんるんさん。→謎の漫画、ある?楽しいよねー!
本当の漫画は読んだことほとんどないのにね。

新居に引っ越して落ち着いたら、またイベント見つけてたっぷり祝います!
Commented by nico at 2009-10-20 10:35 x
Yちゃん。→ポケモンってホント人気だよね。
Ricoは映画はもちろん、TVでさえ2回くらいしか見たことないのに大好き!
自由帳も防犯ブザーもポケモンです。^-^
Commented by nico at 2009-10-20 10:38 x
ぼの。→そうそう、人のバランスが良くなった!(笑)
指さしてる図は初めて。
吹き出しに表情が描かれてるのが私的にグゥー☆
Commented by nico at 2009-10-20 10:43 x
anniemomちゃん。→ダディは昭和の男!(笑)なので娘にデレデレになることはほとんど無いかな。
ダディも勿論喜んでいたけど、それ以上に私が喜んでファイルしていたことは
言うまでもなく・・・^o^;
by Coeur-de-Lyon | 2009-10-14 08:49 | 娘のおはなし | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る