人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ若い?

体組成計で体脂肪を計ってみました。

現場通いで筋肉マンになりつつある じいじ15%。
現場往復20kmドライブに慣れてきた 私17%。

体年齢も測定。
じいじ40歳。私18歳。
親子共々 まだまだ若い?
Commented by bonoさっちゃん at 2009-10-21 15:20 x
nicoも、じいじも若いねぇ~!
それに、その体脂肪率、うらやましい限り(((^^;)

段々寒くなって来たから、nicoも、じいじも、
風邪引かないように頑張ってねo(^▽^)o
Commented by nico at 2009-10-22 11:19 x
ぼの。→ほんと寒くなってきたね~。既に鼻水じゅるるだよ。^^;
ちなみに週末限定大工ダディは体脂肪も体年齢も歳相応の結果でした(笑)。
Commented by at 2009-10-22 12:22 x
ええーー、すごい若い!!
nicoちゃんの体脂肪も少なくてすごいけど、じいじもすごくない??
うちの父(メタボ)に教えてあげなければ!
Commented by nico at 2009-10-23 08:10 x
Yちゃん。→66歳でこの体脂肪ってスゴイよね!
母も体年齢45歳。姉20歳。脂肪が燃えやすい家族のようデス。
美容マニア?Yちゃんもお試しあれ!
by Coeur-de-Lyon | 2009-10-21 11:42 | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里