maison de soleil 晴れハウス

鉄骨立ち上げの日。
サッシ搬入の日。
屋根工事の日。
設備打ち合わせの日。
足場を外す日。

現場でイベントのある日はいつも キモチいい程の青空。

f0060585_8174891.jpg

足場が外れて 全貌現る。


この家はきっと 晴れハウス。
お日様が いつだって味方してくれる。
[PR]
Commented by nao at 2009-11-05 10:56 x
わ~い♪♪♪
外観が見えたね~。
青い空にとっても綺麗にうつる壁。
素敵よ~!!!
年内にはお引っ越しできそうかな?
その日もきっと晴天間違いなしだね。
Commented by bonoさっちゃん at 2009-11-05 17:25 x
青空に白い壁が映えてるね(^ー^* )
家族みんなで作った、
素敵なおうちが出来上がるね!!

お正月は新居で過ごせそうかな?
Commented by anniemom at 2009-11-05 17:33
わぁ~☆ステキ~ステキ~!!!
おウチすべてにnicoちゃんらしさがでていて、スゴ~い!!
きっとその界隈でかなり話題になっているんでしょうね~。
オープンハウスしてみんなに見せてあげてほしいくらい☆
春の一時帰国が待ち遠しいよ~。
あぁ~☆こんな素敵な空間でカルトナージュができたら、なんて幸せだろうなぁ。
ぜひお友達集めてプチアトリエやらせて~!! そのためにも、私もがんばるよん♪
寒い季節がくるけど、nicoちゃんも体調に気をつけてね。
晴れハウス☀nicoちゃん家族&お友達の笑顔でもっとポッカポカになる日も近そうね♪
Commented by maru at 2009-11-05 19:59 x
いつみても素敵だなぁ・・・

今日三越でパリのアーティストの素敵な陶器を見つけました。
限定ショップだったみたい。
すてきだなぁ、nico邸に似合いそうだなぁと思いましたよ~
Commented by at 2009-11-05 23:08 x
足場はずれたんだね!
うん、色とかやっぱり似てるかも!
また遊びに行かせてもらうの楽しみにしています。
Commented by nico at 2009-11-09 00:37 x
nao。→ありがとう~!!!年内引っ越しに向けて頑張っているけど・・・
どうかな。びみょぉ~。^^;
最近は家族みんな睡眠時間を削って頑張ってマス☆
Commented by nico at 2009-11-09 00:39 x
ぼの。→おーい、外壁は白じゃないぞー。笑

Qdersを招いてパーティーできる日は・・・まだまだ遠い・・・
目指せ来春!!
Commented by nico at 2009-11-09 00:42 x
anniemomちゃん。→私らしさ、出てる?ウレシイ~♪♪
夢のコラボ実現に向けて、頑張るよ!(結構ホンキ☆)

・・・あ、あんまり期待し過ぎて遊びに来た時ガッカリしないよーに。(笑)
Commented by nico at 2009-11-09 00:45 x
maruちゃん。→お☆ 褒め殺し大作戦ですな。^-^ いつでもwelcome♪(単純な私)

三越でそんなイベントやっていたの!?うわ~行ってみたかったぁ~。。
Commented by nico at 2009-11-09 00:47 x
Yちゃん。→外壁の色は白にするかすごーく迷ったんだけど、
この色にして正解☆と今は思っているよ。
お互い新居楽しみだね♪ (ウチは住むまでにまだまだ宿題山積みだけど・・・^^;)
Commented by きらり at 2009-11-09 10:51 x
おぉぉ!とうとう足場が外れたんだね~!!
お家の全貌が見られると本当に嬉しいよね♪(思い出すなぁ!)
nicoちゃんのセンスでお家もどんどん素敵になっていくんだろうね~
早く見たいなぁ~
我が家もちょうど2年が過ぎたところなんだけど、まだまだどうしようか悩んだまま手付かずで止まっていたりするお部屋もあるのよね。。。お庭もすごく中途半端な感じで止まってるし・・・^^;
でも何年も何年もかけてちょっとずつ素敵になっていったらいいなぁって思ってます^^
Commented by フリート at 2009-11-09 17:47 x
わあ~。見えた~!
きっとお引越しの日も晴れ!だね!!
Commented by nico at 2009-11-10 08:04 x
きらりさん。→予算不足で建ててる家(笑)なので、きらり豪邸と比べたら見劣りするけど、やっぱり全貌が見られるとウレシイね!
未完成の部分があって、まだまだいじる可能性のある家の方が楽しいよね♪
Commented by nico at 2009-11-10 08:16 x
フリートさん。→うん!晴れてくれるとイイナ。^^
by Coeur-de-Lyon | 2009-11-05 08:19 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(14)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る