久々のベルギー時間

天気予報に反してお日様が味方してくれた週末。
無事、引越し終わりました!
このお話は またゆっくりと。

ここ数ヶ月、毎日休み無く現場に通い、
ノーメイクにつなぎを着て作業していた私。
「フリートさん達とカルトナージュやるけど、来る?」
ベルギー仲間マカロンさんからのお誘いに キャンキャンとしっぽを振って便乗。

f0060585_10175670.jpg

相変わらずステキ~☆なマカロン家に うっとり。
おしゃべりに花を咲かせながら 2度目のカルトナージュにチャレンジ!
マカロン先生が用意してくれたランチは 私の大好物ブルーチーズのペンネと生ハムサラダ。
飲み物はワイン☆ といきたいところだけど
ココは日本。ガス水で。(これまた懐かし。)

作りかけたモノは その日に仕上げなくちゃ気のすまない私。
ポーセリンの時同様、ラストスパートをかけて
ハートBox完成☆(フリートさん、できたよ♪)

f0060585_10185893.jpg

久々に過ごしたベルギー的時間でココロのビタミン満タン☆

最近ずっと『男』だった私が 久々に『女』に戻れた日。
[PR]
Commented by nao at 2009-12-29 11:58 x
引っ越し無事に終わったんだね~。
お疲れ様♪
カルトナージュ、私とっても興味あるの~。
是非とも、nicoちゃんのお友達に教えていただきたいわ~。
(図々しいわね)
お食事もとっても美味しそう☆
Commented by るんるん at 2009-12-30 22:33 x
年内に引っ越し終了したんだね。おめでとう~。これで落ち着いて新年を過ごせるね?お互いに慌ただしい年だったね。今度改めて新住所を教えてもらうわ。良いお年を!
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-12-31 12:49
nao。→なんとか荷物の引越しは終わりました~。
カルトナージュ、落ち着いたら独学でどんどん作っていくつもり♪
・・・って、そんな余裕がでるのはいつかしら。。^^;
Commented by Coeur-de-Lyon at 2009-12-31 12:53
るんるんさん。→無事年内に引越しまでたどり着けてホント良かったよー♪
でもまだ壁は塗装途中だし、内装ドアも無くて住める状況では無いの。^^;
Ricoの始業式までに色々頑張らなくちゃ。
Commented by フリート at 2010-01-04 19:12 x
忙しい中のUP、ありがとう。お引越し、おめでとう!!私もあのあと、マカロンさんに出張してもらって完成したよ~!!ぷてぃまだむさんともお教室に通い始めましたよ。
Commented by nico at 2010-01-05 11:07 x
フリートさん。→年明け早々バッタバタの毎日。
荷物は引っ越したものの、人間が住める状態になってなーい!^-^;
フリートさんも完成したのね☆
これから続々と?生まれるフリート作品、楽しみにしてまーす♪
Commented by マカロン at 2010-01-05 15:24 x
明けまして et 新居入居おめでとう☆☆☆
今年も宜しくね!
わぁ~我が家がnico*nicoに出てる~!
ちょっと気恥ずかしいですが、素敵に見えて嬉しいです♪
カルトナージュ、nicoちゃんのビタミンになれてよかった☆
やっぱり、チクチク?ヌリヌリ?チョキチョキ?craftは止められないね!これからもお互いマイペースで作っていこう♪
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-01-15 14:21
マカロンさん。→ご無沙汰♪
いや~ この日はほんっとーにmerci☆
ビタミンどころかフル充電という感じでした。また教えてねーキャンキャン♪♪
by Coeur-de-Lyon | 2009-12-29 10:20 | ハンドメイドいろいろ | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る