寒い夜にはラーメン

あけまして おめでとうございます。
本年もヨロシクお願い致します。

クリスマスも返上。大晦日までバタバタと引越しに追われた2009年。
冬休みが終わってしまうまでに新居で生活が始められるよう
今年も毎日頑張っています。
やることは まだまだ沢山。
それでも日毎に家らしく 部屋らしくなっていくサマに 踊るココロ。
2010年。新生活の はじまり始まり。

皆さまにとっても ココロ踊る2010年となりますように・・・☆




f0060585_2151955.jpg
寒い夜にはラーメン。
なんて言うと、旧友から突っ込まれるかもしれないけれど
麺類を上手にすすれないこの私が ラーメンにハマってる。
お気に入りは 新居近くの行列のできる有名店2件。
体の冷え切った現場帰りの濃厚ラーメンは格別。
閉店間際にRico連れで行くおかげか いつの間にか馴染みの客に。

ラーメンで体の芯まであったまって 
温かい店員さんの対応で ココロまであったまる。
ビバ☆ラーメン!
[PR]
Commented by maru at 2010-01-04 17:50 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
Ricoちゃんも夜ラーメン食べるの?すごいね!
そりゃ店員さんも覚えてくれるはずだわ。
Commented by nico at 2010-01-05 11:14 x
maruちゃん。→あけましておめでとう!
Ricoは寝る間際に食べる深夜食が好きで(笑)、子供達が寝てる時間にニコニコ現れてモリモリ食べてるものだから、インパクト強いよね。^^;
Ricoのためにも早く鍋や食器を出して家で料理できる環境にしなくちゃ。
Commented by anniemom at 2010-01-05 19:56
明けましておめでとう(^o^)丿
うぅ~ラーメン食べたい!! しかも、めっちゃ美味しそう☆
我が家の子供たちもラーメン大好きなので、ぜひ連れてってね。
今年もblog楽しみにしてます♪ よろしく~(^o^)丿
Commented by るんるん at 2010-01-07 16:04 x
あけましておめでとうございます。nicoちゃんラーメン好きだった?意外かも~。ベルギーに住んでいた時は食べれないと思うと、懐かしくなってわざわざデュッセルまで食べにいったりしたけど、もともとあまり好きじゃないので日本に戻ってからはさっぱり^^;。他の麺類は好きなんだけどねぇ。引っ越し作業もあと一息で落ち着くのかな?頑張ってね。では今年も宜しく~♪
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-01-15 14:25
anniemomちゃん。→遅ーくなってしまったけれど(笑)あけましておめでとう!
今年もお互いワクワク探しの1年にしようね♪
日本のラーメン、やっぱ美味しいよぉ~☆☆☆
一時帰国したら連れてくねー。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-01-15 14:28
るんるんさん。→遅ればせながら Bonne annee!!
ラーメンはね、そんなに好きじゃなかったんだけど、周りからのススメで次第に好きになっていって(お気に入りはこってり系とんこつ☆)
デュッセルにも食べに行った行った。(懐)
帰国後は新居近くに美味しいお店が沢山ある上に男的生活だったからか、
すっかりハマってしまったよー。
by Coeur-de-Lyon | 2010-01-04 02:27 | 日本のおいしい&カワイイもの | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る