人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居から Bonjour!

やっとやーっと ネット開通しました☆
ダンボールに囲まれたワークスペースで キーボードをカタカタ。

壁の塗装は しばらくお休み。
今はとりあえず『生活』ができるように 荷物開けに勤しむ日々。

まだサニタリースペースとLDKのみでの生活だけど、
3日前、初めてこの家で洗濯機を回し
2日前、初めてこの家でご飯を炊き
今日、こうしてネットで皆とつながり
ひとつずつ、着実に現代人らしい生活を取り戻しつつあります。

伝えたいこと、載せたい写真、てんこ盛り。
落ち着いたら少しずつupしていきますネ。



新居から Bonjour!_f0060585_11481929.jpg

ポ〇モン大好き娘Ricoも 新しい学校にすぐ慣れて、毎日ニコニコ元気印!
転入初日。
「楽しかった!お友達、両手で数えられないくらい 10人以上できたよ!」
2日目。
「また新しいお友達できた~♪ 〇〇ちゃんと~△△ちゃんと~・・・」
3日目も、4日目も
毎日 お友達の輪をどんどん広げている模様。

引越しの一番の気がかりだったから
ホント、何より(^^)


この新しい家、新しい地での生活は まだ始まったばかり。
ドタバタだけど nico☆nico ワク☆ワクな暮らし。


****************************************************

Commented by maru at 2010-01-15 21:20 x
わーーー早く画像で見たいです!
nicoちゃんこだわりのおうち、絶対素敵に決まってる!
っていうか遊びに行きたいです。
Ricoちゃんにも会いたい!私のことおぼえてるかな…
Commented by nico at 2010-01-17 14:12 x
maruちゃん。→嬉しいコメントありがとう!
素敵どころか 今はまだまだ進行形のぐっちゃぐちゃ。^^;
GWにはお招きできるよう頑張りまーっす!
by Coeur-de-Lyon | 2010-01-15 14:51 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里