モーヴvsパステルの葛藤

「Ricoも塗る!自分のお部屋だもん。」

目をキラキラ輝かせてやってきた Rico。
よし!2人で塗り塗りガンバロウ!
さて、どんなニュアンスのピンクにしましょうか?
私の好みは 落ち着いたモーヴ系。
だけど、子供部屋は明るいパステル調がいい?

悩んだあげく
隣のモーブ系パープルの寝室と ゆる~くつながる
パステルトーンのピンクパープルに。

f0060585_1457537.jpg

体は小さくても体力には自信のあるRicoが ローラー。
大人だけど体力に自信のない(笑)私が ハケ担当。
途中 落書きしてみたり
おしゃべりに花を咲かせながら 楽しく塗り塗り。
うん♪ 大満足の仕上がり。

f0060585_1555688.jpg

2人で楽しく塗り塗りしたこの壁からは
はじけるほどのhappyオーラが出ているに違いない。
[PR]
Commented by るんるん at 2010-02-25 09:59 x
うわあ、難しそう。グラデーションになるんだね。でも夢のお部屋のように素敵だね。自分で塗った壁のお部屋なんて愛着度が違うよね。今はまだお勉強もそんなに大変な時期じゃないからゆっくり時間をかけられるね。大きなお絵かき、遊び感覚だね!
Commented by at 2010-02-26 09:24 x
Ricoちゃんのお部屋完成したんだね!
ピンクというよりはパープルよりかな?
きれいな色だね~。
パリジェンヌみたいなお部屋になりそうだね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-03-02 14:39
るんるんさん。→自分の部屋の壁塗りを体験させることができて本当にhappy☆
二人で部屋を眺めては「イイ感じになったねー♪」ってニッコリ。^^
これでお片づけが苦手なRicoも きっとキレイにキープしてくれるはず?(笑)
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-03-02 14:41
Yちゃん。→ピンクの色味はものすごく悩んだんだ。
正にイメージはパリジェンヌ風?だから、濃い目のピンクかパープル系にしようと思って。
只今せっせとお部屋づくり中♪ (おもちゃが多すぎてなかなか片付かない~。汗)
by Coeur-de-Lyon | 2010-02-24 15:09 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る