涙の音楽劇

2月18日。晴れ。
Ricoの学校行事で、全校持久走大会&音楽劇がありました。

f0060585_1450362.jpg

走るの大好き娘。最後までペースを崩さず元気よくゴール!
音楽劇では転校して1ヶ月半にして主役をゲット☆
舞台の真ん中で堂々と立派に演じる姿に溢れる涙・ナミダ・・・
体の小さなRicoがとても大きく見えました。

劇の後は surprise!
生活科の授業でしたためていた自分の成長記録やお母さんへの手紙をまとめた
14ページにも渡る冊子のプレゼントが!



f0060585_1449520.jpg

「今とかわらない、かわいい子」・・・(!)
自分で言っちゃうトコロもご愛嬌?(笑)

バレエのソロや指揮者など、舞台の真ん中に立つ経験を
「あと10回ぐらいしたい」そう。
その意欲があれば、夢はきっと叶うよ☆


新しい学校にもすっかり慣れて 親を安心させてくれる孝行娘。
帰国してからも風邪ひとつ引かず
環境の変化にも前向きに立ち向かい
こうして元気に晴れ舞台を迎えられたこと。
本当に嬉しくて
本当に ほんとうに しあわせな1日でした。

Merci Rico!!
これからも 200%の愛情でアナタを包むことを誓います。

親バカ日記、失礼しました(^_^)


*************************************************************************

[PR]
Commented by ねぇね at 2010-03-03 00:01 x
Ricoちゃん、頑張ってるんだね。
この1年、激動だったと思うのに、ほんとエラいよ~。
控えめなように見えて、舞台に立ちたい!と思うような
積極的な面もあるんだね。いい事やん☆
涙するnicoちゃんの姿、目に浮かぶわ。
これからも、めいっぱい愛してあげて下さい。
Commented by nico at 2010-03-03 11:59 x
ねぇねさん。→親バカ日記に温かいコメント ありがとう!(;v;)
私のような目立ちたがりぃ(笑)は案外舞台に立つと動揺しちゃって
Ricoみたいなタイプの方が実は舞台度胸あったりするんだよね。
ねぇね家も案外姫より兄の方が舞台度胸あったりして!?
(いや、やっぱり姫かな。笑)
Commented by Y at 2010-03-04 10:34 x
転校したばかりなのにすっかり馴染んでるようで頼もしいね!
ほんと号泣してるnicoちゃんが目に浮かぶよ~。(笑)
そっか~、Ricoちゃんは将来歌手になりたいのね!
おばちゃんも楽しみにしています。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-03-04 12:00
Yちゃん。→将来なりたいものは次々と変わっていて、
ベルギー暮らしで飛行機に乗る機会の多かった幼少期は「飛行機のおねえさん」
入学したての頃は「学校の先生」
そして帰国後、日本のTVをよく観るようになってTVに出たい願望が出てきたみたい。
きっとまた変わるかな。^^
by Coeur-de-Lyon | 2010-03-02 14:53 | 娘のおはなし | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る