ランチ de 和バイキング

ご機嫌に嵐のCDを聴きながら(ますますハマってます♪)車を20分走らせて
ベルギー仲間のねぇねさん&ぷてぃまだむさんと
お花屋さん経由でランチ。
その日は ミスチル桜井さんの誕生日。
気づけば もう1週間も前のおはなし。

f0060585_0122281.jpg

ぷてぃまだむさんセレクトの隠れ家風和惣菜屋さん。
こだわりを感じる店内の内装に うっとり。
ひとつひとつ 形の違う照明が灯る佇まい・・・ツボ☆

f0060585_0145643.jpg

バイキングでお腹いっぱい☆
こうしてお外でゆっくりランチするのは久しぶり。
女3人集まれば 時間はあっという間。
そして こういう充電時間で またがんばれる!
[PR]
Commented by ぷてぃまだむ at 2010-03-16 13:52 x
楽しかったね~!!!
nicoちゃんの腕にかかると、数倍も素敵に思えてくる
ランチ♪何回も行ってる私は、初めてランプの違いに気付かされ…nicoちゃんのような目線で過ごしたいと思いました~(*^_^*)
Commented by nico at 2010-03-18 11:19 x
ぷてぃまだむさん。→ホント楽しかったね~!
素敵なお店に連れてってくれてありがとう。
家も近いことだし、これからもちょくちょく会いましょ~♪(今度は中に入れてね♪笑)
Commented by ねぇね at 2010-03-20 16:59 x
ほ~んと、おしゃれなお店で、とっても美味しかったけど、
nicoちゃんのマジックカメラにかかると、数倍素敵なお店
に見えるわぁ~。

あっという間の時間やったし、全然喋り足りないから
またちょくちょく会おうねっ
Commented by nico at 2010-03-21 11:20 x
ねぇねさん。→ほんと全然喋り足りなかったね!
すぐ会える距離に住んでいることだし、これからもちょくちょく会って
喋り倒そう♪♪
by Coeur-de-Lyon | 2010-03-16 00:21 | 日本のおいしい&カワイイもの | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る