anniversaire de Rico "8 ans"

3月は 春のはじまり。
Ricoが元気に産まれてくれた ウレシイ月。

f0060585_11215854.jpg

元気に8歳を迎えたRicoへのイチバンのプレゼントは お部屋。
「このお部屋にファミリー一同を招いてお寿司パーティーする☆」
そんなRicoのカワイイ夢が叶いました。

f0060585_11225668.jpg

乾杯は 某格付け番組で芸能人達がドンペリニョン・ロゼと間違えたという
スペインのカヴァ(スパークリングワイン)。
本物の味を知らない私達は こんな味なのね~♪ とニッコリ。

f0060585_11233197.jpg

ひな祭りのお祝いも一緒に。

f0060585_11234772.jpg

Ricoが作ったバースデーケーキ。
生地はカステラで代用すれば、子供でも作れちゃう。(ママも楽ちん♪)


Ricoのお祝いにピッタリのワインも見つけました☆
その名も・・・
f0060585_1124454.jpg

『Rico Rico』
とっても安価なのに フルーティーな飲みやすさ。
いくらでも スルスル飲めちゃう。
「バラの香り。それからバナナの香りもする。」 by Rico

f0060585_11252574.jpg

おめでとう☆
[PR]
Commented by マカロン at 2010-03-18 16:54 x
あっー!!
娘に散々せがまれたお姫様ベットだー!
私もここで寝たいです♪
リビングのラベンダー色の柱もグーだよ☆
自分で塗りなおしができるんだからドンドン遊んじゃおう。
やりすぎた?って位でも直に慣れるよ。
RICO*RICOのワインがあるとは!
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-03-20 11:12
マカロンさん。→天蓋にアイアンベッド・・・プリンセスルームの定番☆
Ricoよりも私がこだわった部分。^^
確かにリビングのラベンダー色も日増しに見慣れてきて、今はとても気に入ってマス♪
まだまだ途上段階だけど、春休み、遊びに来てね!
Commented by ねぇね at 2010-03-20 16:55 x
忙しいのに、イベントもちゃんとやって、えらいね!

ムスメが見たら、目をハートにして私も欲しい!!と
ぜったいに言うこと間違いなしの素敵なベッド。
Ricoちゃん、幸せものだね。
Commented by anniemom at 2010-03-20 17:55
Ricoちゃん、誕生日おめでとう(^o^)丿
「私もnicoちゃん家の子供になりた~い!!!」って、このblogを見ながら何度も思ったけど、
きゃぁ~☆こんな可愛くオシャレな子供部屋…海外の雑誌に載っている子供部屋を見ているよう。素敵すぎる!!!
リバティで作ったテディベアが似合いそう☆「ママ、作って~(^o^)丿」
…って、勝手にnicoちゃんの娘になった気分の私です♪
Commented by nico at 2010-03-21 11:30 x
ねぇねさん。→今年は市販のケーキに頼ろうか迷ったのだけど、
今年もどうしてもケーキ作りたい!と言うRicoの願いはやっぱり叶えてあげたくて、頭をひねってカステラ案を思いついた次第。^^;

実はこのベッド、マットレスをベルギーに置き土産してきたのでまだ寝れない状態。^^;
そろそろ買いに行かなくちゃ。
Commented by nico at 2010-03-21 11:36 x
anniemomちゃん。→褒めすぎよ~(^o^) (←でも嬉しい。)
私こそ、anniemomちゃんの子供になりたい!!って思うよ!(←褒め合戦?笑)

片付けベタなRicoがキレイに保ってくれることを願いつつ・・・(高いハードル・・・)
Commented by at 2010-03-23 18:47 x
Ricoちゃん、お誕生日おめでとう!
お姫様ベットかわいい~。女の子の憧れだよね。
それにRicoちゃんワインがあるのね~。びっくり!
はじめ写真みたとき、わざわざ作ったのかな?なんて一瞬思ったんだけど、ほんとに売ってるんだね~。
Commented by nico at 2010-03-23 22:25 x
Yちゃん。→ありがとう!
そうそうワイン☆ 私も見つけたときはビックリ!!しかも美味しいの♪
赤もあったから、今度試してまたレポするね。
by Coeur-de-Lyon | 2010-03-18 11:28 | スペシャル☆な一日 | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る