人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋の次は・・・

春休みに友達に遊びに来てもらえるように
ついに リビングの壁塗りを再開!
柱をラベンダー色にしてみたら・・・

子供部屋の次は・・・_f0060585_1133692.jpg

・・・・ちょっとインパクト強すぎ?





リビングは やっぱり白でしょう。と、再び白を重ねようか迷いつつ
この色もアクセントになって案外イイカモ♪ とそのままに。
また気が変わったら 色を重ねよう。^^

張り切りすぎると家事がまわらなくなってしまうので
全部いっぺんに仕上げてしまいたいキモチを抑えつつ
毎日少しずつ 漆喰塗り。
ご機嫌に嵐を聴きながら(またコレだ)塗ったこのリビングから出ているのは
きっと トキメキオーラ☆

順調に行けば 春休みにギリギリ間に合いそうです。
Commented by るんるん at 2010-03-18 18:33 x
うわ~、なんかこのカーテンがいい感じ。春風が気持ちよく吹き抜けそうだね。たしかにパープルはインパクトあるけど、こんなラベンダー色だったらありでしょう!パステルカラーのおうちになりそうだね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-03-20 11:09
るんるんさん。→始め塗った時はインパクト強いと感じたけど、
このクロスを合わせてみたらイイ感じになって、このままにすることに決めました♪
家の中に自分の好きな色が沢山あって、シアワセだよ。^^
Commented by ねぇね at 2010-03-20 16:57 x
インパクト強すぎちゃうよ。
nicoちゃんカラーで、とっても素敵やん。
そのままでいいよ~。
見せてもらうの、楽しみにしてるね!
Commented by nico at 2010-03-21 11:22 x
ねぇねさん。→ホント?^-^♪ やっぱりこのままにしよ~♪
まだまだ未完成だけど、完成することは無いと思うし(笑)
この途上段階を見に来てね。
by Coeur-de-Lyon | 2010-03-18 10:55 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里