帰国1周年!

f0060585_9252114.jpg

3月20日。
抱えきれないキラキラの想い出を胸とトランクにいっぱい詰め込んで
ベルギーから帰国したあの日から ちょうど1年。

2回の引越し。
決して平坦な道のりではなかった家作り。
5年間離れていた日本で久々に迎えた四季の移ろいをココロにとめる余裕もなく
ストイックに走り続けた1年間。

その頑張りが今 しっかりカタチになっている。

f0060585_928719.jpg

このままずっと住み続けたい、と涙でお別れしたベルギーやヨーロッパへの未練もすっかり消え、
これからこの家で新しい四季を迎えると思うと
胸が躍る。

f0060585_9245559.jpg

今、毎日がワクワクでたまらない。
[PR]
Commented by at 2010-03-24 17:22 x
わかるわかる~。nicoちゃんの大変さとは比べ物にならないかもしれないけど、私も去年引っ越してきてすぐ土地探しにはじまり、家作りとバタバタの一年だったので、今こうして新しい自分のおうちで好きなように暮らせるのがとても幸せ☆
ヨーロッパの未練もないわ。(でもちょっと遊びにいきたいかも・・・)
Commented by nico at 2010-03-25 10:08 x
Yちゃん。→Yちゃんも帰国後に家を建てて引越しも2回しているもんね。
ヨーロッパへの未練はずっと残ると思っていたから自分でもびっくり!
帰国1周年をこんな気持ちで迎えられて、お互い幸せだよね♪
Commented by nao at 2010-03-25 10:59 x
もう1年になるんだね。
あっという間だね。
未練がないのは、今の生活が充実している証拠♪
nicoちゃんはきっといつ・どんな時でも今の生活を愛せる力があるんだね。
お家も素敵に仕上がってるね。
単なる家ではなくて、家まるごとが立派な作品・キャンバスになっていて家に対する考え方が私も変わりました。
新学期、落ち着いたら私も遊びに行かせてね。
って、nico家近くのパンやさん・ケーキ屋さんによく出没してるよ(笑)
Commented by nico at 2010-03-25 18:38 x
nao。→うん。もう1年。あっという間のような、長かったような。^^
『いつ・どんな時でも今の生活を愛せる力がある』 って、ステキな言葉☆
ありがと~☆☆
nao邸もそろそろ着工?
わが家はまだまだ発展途上だけど、4月か5月辺り、是非遊びに来てね♪
Commented by るんるん at 2010-03-30 10:03 x
もう1年経つのかあ。早いね。私はそういえば1年半だ!
日本にいると毎日が忙しいから1年が早いな。うちも来週から新しい生活のスタートだなあ。何か新しいことでも始めたいわ。私もnicoちゃんのワクワクパワーをおすそわでしてもらわなきゃ。
Commented by nico at 2010-03-30 14:28 x
るんるんさん。→パン教室でまだベベちゃんだったあの娘ちゃんも
いよいよ入学かぁ・・・☆ 時が経つのは早いね。
るんるんさんも小学生ママとしての新たなワクワクライフが始まるといいね!
(入学式に出れるのがうらやましい・・・。^^;)
by Coeur-de-Lyon | 2010-03-24 09:35 | 暮らし&気持ち | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る