人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたサイタ!

咲いたサイタ!_f0060585_0392712.jpg

フェンスも何もない まだお庭とも呼べない空間に植えられた
オランダ土産のチューリップたち。
花冷えにも負けず 次々と咲き始めました。


咲いたサイタ!_f0060585_0394718.jpg

今日は何色が顔を出しているかな♪
Ricoと毎日ワクワクお庭check!


咲いたサイタ!_f0060585_0472121.jpg

春休みは駆け足で過ぎ去り 新学年スタート。
色とりどりに登場する 可憐なチューリップたちは
春の新生活を 応援してくれてるみたい。




Commented by ねぇね at 2010-04-08 09:41 x
コメント書けないよ~

禁止されてるキーワードが含まれているから、って
メッセージが出るねんけど、何なんだろう…。
前にも数回あって、何とか書けててんけど、今回は
何をどうしてもダメで断念した。ごめんちゃい

このメッセージは書けるかな
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-04-08 11:01
ねぇねさん。→ごめんね~。
キーワード拒否設定の何かのワードに引っかかっちゃったんだね。(汗)
今、設定し直したから、またトライしてみてちょ♪
Commented by ねぇね at 2010-04-08 13:41 x
書いてみるで~。そんなヘンな事書いたつもりないねんけど
なんでやろか~。
…はっ、もしや関西弁???

噂のフリートさんから来た球根たちだよね♪
にょきにょき沢山出てて可愛いね~。
大好きなチューリップ。今年は植えなかったんだけど
やっぱりイイので、来年は真似して植えさせてもらうわ。

nico邸のお庭、いっぱい植えるスペースありそうやね。
今後が楽しみ♪
Commented by nico at 2010-04-09 00:01 x
ねぇねさん。→早速ありがと♪
そうそう、フリートさんから頂いた球根たち☆
植えた時期が遅かったし、土も良くないから心配していたけど
元気に花開いてくれました♪
日増しに成長していく姿は本当にカワイイ!!! ねぇね家も是非!!
Commented by at 2010-04-12 10:21 x
わ~、チュリップ咲いたんだね♪
色とりどりでかわいいな。
うちのはまだつぼみだよ。そろそろかな~。
家庭訪問までには咲くといいなと思っていたけど、もう今週だし。
Commented by nico at 2010-04-12 23:37 x
Yちゃん。→今は更に満開だよ。^^
色々な種類のチューリップをもらったから、次は何色が咲くカナってワクワク♪
球根はお手入れが楽なのもウレシイよね。
by Coeur-de-Lyon | 2010-04-08 00:52 | ガーデニング | Comments(6)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里