母の日に ありがとう。

一週間前からソワソワしていた Rico。
「折り紙のカーネーションか お絵描きのカーネーション、どっちがいい?」
の問いに お絵描きをリクエストしてみました。

f0060585_14594524.jpg

春の初めにプレゼントしてくれた折り紙クローバーと並べて
冷蔵庫にペタリ。^^

f0060585_150458.jpg

そして ダディ&Ricoのふたりから
カーネーションの鉢植えのプレゼント☆
赤は嵐カラーの櫻井色ということもあって(笑)最近気になっている色。

蕾がいっぱい!
これからしばらく楽しませてくれそうです。

f0060585_1553627.jpg

母の日は のんびりまったりカフェ気分。
近所に出来て ずっと気になっていたカフェへ。
お店の雰囲気も良くて 満足 まんぞく♪


母の日に 『ウレシイ』 をいっぱいくれた家族に ありがとう。
そして こんな風に私を育ててくれた母に 改めて ありがとう。
[PR]
Commented by ぷてぃまだむ at 2010-05-12 08:52 x
可愛いプレゼントいっぱい!
幸せ母の日ムードが伝わるわ~。
私も鉢花と「おてつだい券」いただきました♪
Commented by マカロン at 2010-05-12 10:08 x
Ricoちゃんのソワソワ、分かる~!
我が家も娘がそんな感じだった。可愛いよね♪
なのに私は両母親に何にしよう・・・ってちょつと憂鬱だったよ(トホホです)
赤って櫻井君色なの?俊ちゃん&モッ君色じゃないの?
Commented by nico at 2010-05-12 10:09 x
ぷてぃまだむさん。→「おてつだい券」、いいねっ♪
どんなお手伝いしてもらうのかな?
母の日にのんびりまったり過ごさせてもらったから、
またまた英気が湧いてきました!
Commented by nico at 2010-05-12 10:16 x
マカロンさん。→そうそう、嵐にもそれぞれのメンバーカラーがあるんだよ!
(私も最近知ったのだけど。^^)
知的で情熱的なイメージの赤。その主役カラーが櫻井君の色と知って
Ricoと大喜び!! 最近2人して赤や濃いピンクが気になりだしてます♪
Commented by at 2010-05-12 11:40 x
ほっこりするような母の日が過ごせたようでよかったねー。
自分も母なんだなーなんてしみじみ実感するよね。

赤って櫻井君カラーなの??
シブがき隊(←古い)みたいに嵐もそれぞれカラーがあるのかな?
↓下のお手紙にも櫻井くんの文字があるね(笑)。
まだまだ二人ともはまってるようだね!

Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-05-13 12:12
Yちゃん。→Oui!!まだまだハマってまーす♪
嵐のそれぞれのカラーはね、
 ・赤→櫻井君
 ・青→リーダー
 ・黄→ニノ
 ・緑→相葉君
 ・紫→松潤

なんだよ。コンサートで自分色の衣装を身にまとったりしているよ♪
by Coeur-de-Lyon | 2010-05-11 15:00 | 娘のおはなし | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る