人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・

誕生日には特別なワインを。
セレクトしたのは 新婚時代にコレクションした1997年もののChablis。
しかも 奥深さのある vieilles vignes。

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_15165818.jpg

13歳の白ワイン・・・微妙な年齢。
劣化していないことを祈りつつ、グラスをくるくる回してみると・・・ラムネの香りが☆
これは期待できそう♪

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_15201930.jpg

・・・Tres bon!!!

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_15182678.jpg

家のあちこちにキャンドルを灯してゆらめきを愉しむ。
ドイツからやってきたこの子↓ オバケみたいなゆらめきがカワイイ。

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_15185815.jpg

BGMに嵐をセレクトした私に 「台無しだ!」と怒るダディ。(笑)
「今日はマムのお誕生日なんだから、マムの好きな音楽でいいんだよ!」
とフォローしてくれる Rico。

・・・どちらも正解。^^;

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_1519154.jpg

ダディが買ってきてくれたケーキにろくそく立てて
Ricoと一緒に ふぅ~っ。

誕生日続編。キャンドルの灯りに包まれて・・・_f0060585_15194850.jpg

ゆる~り まったりと始まった 37歳。
Commented by フリート at 2010-06-11 15:04 x
キャンドルの明かりの中でとっても素敵なバースデーパーティー...う~ん、どんなに好きでも確かに嵐は台無しかも...。
何はともあれ、お誕生日おめでとう!!
Commented by nico at 2010-06-12 13:34 x
フリートさん。→ありがとう!!
確かにもっとムーディー?なBGMにするべきなのだろうけど。。^-^;
結局、嵐のコンサートDVDで音と映像を楽しみつつhappyにお祝いしてもらいました♪
by Coeur-de-Lyon | 2010-06-10 15:26 | スペシャル☆な一日 | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里