新居訪問

ベルギー仲間Yちゃんの新居を訪問!

まだ運転したことの無い未知の地へ 地図片手に1時間20分のドキドキ☆ドライブ。
ジャンクなわが家とは全然テイストの違う
素敵ゴージャスなインテリアに うっとり。

f0060585_10462450.jpg

ランチに用意してくれたタイカレーとさっぱり春雨サラダ。
初夏のランチにぴったり☆
Nちゃんと私が持ち寄ったスイーツを「もう一切れ♪」「もう一切れ♪」と
バイキングのようにたらふく食べて 大満足。

また遊びに行くねー♪
そして ちと遠いけどウチにも来てね♪



[PR]
Commented by るんるん at 2010-06-16 08:55 x
Yちゃんはパン教室で一緒だったYちゃんだよね?同じ名古屋周辺でも結構遠いんだね。関東圏に何人かいるベルギー時代の友達もやっぱりそのくらいかかる人が多くて・・・まだほとんど会えてないわ。でも日帰りできる距離はいいよね。タイカレーこの時期はいいね~。やたら辛いものが食べたい今日この頃。
Commented by nico at 2010-06-17 10:57 x
るんるんさん。→そうそう、あのYちゃん。^^
ナビ無しの軽で未知の地への35kmドライブはかなりドキドキものでした。

3人で持ち寄りランチしたりしたねー。
あの時は皆、徒歩圏内だったり車でもmax15分くらいの距離で便利だったよね。
「昼からワイン」できないのが辛い。。。^^;
Commented by at 2010-06-17 12:32 x
わーい♪アップされてる!
遠いところきてくれてどうもありがとね!
nicoちゃんがもってきてくれた新作キャラメルリングもすごくおいしくって、先日さっそく買いに走っちゃいました。
さあ集まろう!といってすぐ集まれない距離なのがちょっと残念だけど、でもまたぜひランチ会しましょ。(ほんとはワイン会がいいよね。。。)
Nちゃんちぐらいが中間地点かな?
私もnico邸に行くの楽しみにしています。
Commented by nico at 2010-06-17 13:21 x
Yちゃん。→こちらこそ、お宅拝見&素敵なおもてなしをありがとう!
楽しい時間はいつもあっという間だよね。
夏休みのM邸&N邸でのランチ会、そしてそして9月のnico邸と
楽しいランチ会計画は続くよー♪
by Coeur-de-Lyon | 2010-06-15 10:51 | ホームパーティー☆ | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る