バケツのヨーグルト

無人島で、ひとつだけしか食べれないとしたら・・・
昔は迷わずアイスクリームを選んでたけど
今ならヨーグルトを選んでしまうかもしれないくらい。
旅先の朝、ヨーグルトが無いとテンション下がります。
昔、フランス留学中によく食べていた
バニラビーンズたっぷりのDanon バニラヨーグルト。
その後探し求めても出会えずにいた 幻のヨーグルト。
先日、スーパーでNouveau!(新発売)の文字を発見!
f0060585_2102414.jpg
おっ☆おっっ☆☆ナントモ可愛いバケツに入ったヨーグルト!
苺・バニラ・チョコの3種から迷わずバニラをセレクト。
ビーンズたっぷり~♪朝の定番仲間入り おめでとー☆
ちなみに このヨーグルト、1kg も入ってます。
[PR]
Commented by Nori at 2006-03-24 07:23 x
僕もよくヨーグルトを食べます、蜂蜜入れて。一個13セントのやつです(安っ)。
スペインの友達の農場で食べた自家製ヨーグルト+蜂蜜の味が忘れられなくて、同じようなことをしているんですが、当然本物には勝てません。また食べたい!
Commented by nico at 2006-03-24 17:09 x
Noriさんもヨーグルト好きなのねー。^^
農場で食べた自家製ヨーグルトだなんて・・・聞いてるだけで ヨダレ出ちゃう。
ちなみに コレは 1.55ユーロ/1kg だったかな?
こっちは 乳製品が種類豊富で しかも激安!なのが嬉しいですね♪
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-22 23:54 | スーパーでパッケージ買い | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る