人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日には素足にサンダル

真夏日には素足にサンダル_f0060585_14343654.jpg

ジメジメの梅雨の合間に登場する ピカピカの太陽。
汗っかきのくせに暑いのはわりと得意な私。
太陽の登場がウレシくて
こんな日には決まって 素足にサンダル。

真夏日には素足にサンダル_f0060585_14355338.jpg

ヒール靴が苦手な私の夏の定番☆ビルケンシュトック!
今年の誕生日にプレゼントしてもらった myビルケン3号。
櫻井カラーが今の気分♪

これで今年の夏も元気いっぱい過ごせそう。
Commented by るんるん at 2010-07-03 20:56 x
櫻井カラーって赤なんだ?!水玉模様が可愛いね。私は冷え性だからサンダルは街ではそんなにはかない(はけない)のよね。お店とかはいるとすぐ冷えちゃって。素足にサンダルの方が可愛くて(可愛いってトシじゃないけど)お洒落なんだけどね。
セールで露出度の低いサンダルを1足購入したよ。
Commented by nico at 2010-07-05 14:32 x
るんるんさん。→年齢的に無難に黒にしようか迷ったのだけど、
やっぱり今の気分は赤でしょ♪ってことで♪ ^^
私もかなりの冷え性だけど、最近のお店はeco対策で冷房温度設定を上げてる所が増えてきて助かるよー。
by Coeur-de-Lyon | 2010-06-30 14:38 | ヨーロッパのカワイイもの | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里