人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパーティー

フランス語レッスンのお友達Aさん宅でランチパーティー。
ランチパーティー_f0060585_17394578.jpg
お行儀よく並んだAさんのコレクションや旅のカケラ。
とてもステキ。

私は鯖とズッキーニのキッシュを焼きました。
Herbes de Provence を使って南仏風に。

Aさんが用意してくれた きのこのポタージュと
ルッコラサラダにトマトのパスタ。 
Nちゃん持参のルクセンブルクワインと共に
話に花が咲く・さく・サク・・・♪
女3人集まれば・・・ですね。
Commented by ぼの at 2006-03-25 01:49 x
キッシュ美味しそう~(o^v^o)
ニコはホントにお料理上手だよね!

また帰って来たら腕が上がってるんだろうなぁ。
食べさせて貰うのが楽しみダヨ☆
Commented by nico at 2006-03-25 04:48 x
ぼの、久しぶり♪
こっちに来てからも、お料理本とインテリア本がどんどん増えてくよー。
日本帰ったら、ホームパーティー三昧しようね☆
Commented by fumi at 2006-03-26 23:34 x
ほんとキッシュおいしそー。おいしいお料理においしいワインかぁ。すごーくうらやましー。ワイン大好き。
Commented by nico at 2006-03-27 07:41 x
fumiちゃんもワイン好きなんだねー。
子持ち主婦は お友達と夜お酒を飲みに行ったりとかできないから、
こういう時間がとっても貴重で、元気パワーになるのです♪
お互いのレシピを情報交換したりもできるしね。
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-23 22:38 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里