夏休みの再会

(夏休みはRicoとの時間を大切にしたいので
毎年ながら ボチボチの更新となります。)


f0060585_13514842.jpg

ウレシイ夏休み到来!
今回も皆勤賞をもらってきたRico。
風邪引かない記録 更新中。(1年半超えました!)
ひまわりのように 元気にスクスク育ってね。^^

f0060585_1441619.jpg

1ヶ月以上前から約束して楽しみにしていた M邸訪問。
Mちゃんとはポーセリンから始まり、ロンドン二人旅までした熱い仲♪
息子君はRicoのベルギー時代のクラスメイト。
1年4ヶ月ぶりの再会☆
Mちゃんの手作りパンは 完全にプロレベル!
私の大好きなボーディエのバターまで用意してくれて 感激☆

f0060585_1474462.jpg

私が持ち寄ったのは 冷製アボカドポタージュ。
同じくパン&ポーセリン仲間のYちゃん親子と3世帯、ワイワイ楽しい一日♪

今年の夏は本当に暑いけれど 
時間を気にしないでのんびり過ごせる夏休み、大好きです。



f0060585_1357633.jpg

『朝ポイント』なるものを作って以来、
格段に寝起きのよくなった Rico。
夏休みはポイントアップのチャンスを増やしてあげよう♪

お手伝い大好き姫だけど、基本はぐぅたらさん。(笑)
子供にだって 都合はあるもの。
お手伝いを無理強いせず、Ricoの気が向いたときには手伝ってもらう。
そんな のんびりしたスタンスで構えているマムなのです。^^
[PR]
Commented by genchi_kul at 2010-07-29 00:21
なんか両方うまそうっす。いいですね、手料理
Commented by nico at 2010-08-06 10:32 x
genchi_kul様。→コメントありがとうございます。
こうして手料理を持ち寄ってワイワイ集まるのは主婦の醍醐味です。^^
by Coeur-de-Lyon | 2010-07-28 14:15 | ホームパーティー☆ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る