夏は夜・・・夏祭り☆

f0060585_14185299.jpg

ジェットコースター?ではなく、リニモに乗って 夏祭りへ出発!
Ricoとお揃服を着てお出かけすると ワクワク感もアップ↑

f0060585_14195824.jpg

久しぶりに乗った観覧車。
高所恐怖症の私の横で 意外にも恐がるRico。
そんな二人に「興ざめだ」と怒るダディ。^^;

f0060585_1423468.jpg

夕方から夜にかけて 
少しずつ 空の色が移ろいゆくのを眺めるシアワセ。
お散歩もキモチいい。
改めて・・・夏は夜。

f0060585_14253940.jpg

f0060585_14254990.jpg

初めて真近で見た手筒花火に感動!
あぁ 日本の夏☆

来月の夏祭りは 浴衣deビール ですな。
[PR]
Commented by anniemom at 2010-07-31 06:51
わぁ~懐かしい!! 手筒花火☆
小さい頃からおじいちゃんとこのお祭りの手筒花火が大好きで、毎年見に行っていました。かっこいいよね~!!
でも、最後の「バ~ン」の音が怖くて、いつも耳をふさいでたっけ。
あぁ~、久しぶりに見たくなっちゃったぁ~☆
それに…あ~ん(>_<) Mちゃんのパン↓も食べた~い!!!
Commented by るんるん at 2010-07-31 20:23 x
最近ちらほら浴衣姿のギャルを見て、今日は何処かで花火大会なのかな~と完全に夏祭りや花火大会にうとい私。15年くらい浴衣もきてないなあ。手筒花火って見たことないわ~。危なくないのかなあ、面白いね。花火=人混み、という方程式が先に頭に浮かんでしまって行動力がにぶっている私。子供に見せてあげたいんだけど・・・
Commented by nico at 2010-08-06 10:35 x
anniemomちゃん。→私はあんなに真近で見るの初めてだったから
最後のバ~ン!音に「何々?不発?失敗?」と心配してしまいました。^^;
久々に食べたMちゃんのパン・・・もぉ~最高☆
Commented by nico at 2010-08-06 10:38 x
るんるんさん。→せっかくの日本の夏。楽しまなくちゃ!
来週の花火大会は親子で浴衣着て行く予定だよ♪
私も手筒は初めてだったけど、よっ!ニッポン☆的男前な感じでかっこよかった!
by Coeur-de-Lyon | 2010-07-28 14:31 | おでかけ日和 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る