別荘 de 夢の再会!

f0060585_12571369.jpg

家族ぐるみでお付き合いしていたベルギー時代の仲間達。
ヨーロピアンな佇まいがステキなJASON家所有の別荘で 
夢のような再会を果たしました。
ベルギー&東京&愛知から 5世帯・総勢18人大集結☆


f0060585_12422089.jpg

皆でスーパーに買出しに行ったり
温泉に行ったり
テニスをしたり

f0060585_12424384.jpg

避暑地でさらにひんやり☆

f0060585_124316.jpg

名所巡りや名物料理を愉しんだり・・・

f0060585_12442117.jpg

ベルギー土産のチョコレート1kg(!)をつまむ贅沢。

f0060585_133119.jpg

子供達はゲームに盛り上がり

f0060585_12452666.jpg

大人はテラスでワインを愉しみ

f0060585_12414314.jpg

子供も大人も童心に帰って花火・・・

皆で「夢じゃないよね?」とほっぺをつねりあうくらい
それはそれは 夢のような3日間。


帰国先がバラバラだと交流は持続しにくいものだけど
この仲間は違う。
遠く離れても まるで家族のような 深くて強い絆でしっかり結ばれている。
このつながりは 永遠。
そう確信した 再会。

この奇跡のような出会いに感謝!
そして こんな夢のような再会場所を提供してくれたJASON家に 改めて Merci!!

f0060585_1341130.jpg

キラキラな夏の想い出が またひとつ・・・
[PR]
Commented by ねぇね at 2010-08-06 23:44 x
きゃ~♪
どこのホテルかと思うような素敵なトコ
別荘だなんて~。ほんと夢のような数日だったん
だろうなぁ。羨ましいわん
忘れられない思い出が、また増えたね♪
Commented by at 2010-08-08 00:09 x
すごく素敵な別荘☆
テラスでお酒なんてオシャレ!
いろんなところに住んでいるみんながこうして一つのところに集まれるなんて、ほんと夢のような時間だね。
Commented by nico at 2010-08-09 10:19 x
ねぇねさん。→ねぇねさんの良く知る面々だよ~♪
別荘なんて訪れたことないから新鮮な驚き満載☆
外でお酒飲んでも蚊は来ないし、別荘の中もヨーロピアンな雰囲気で
正に別世界に舞い込んだようでした♪
Commented by nico at 2010-08-09 10:24 x
Yちゃん。→イタリア製のソファーに花柄のカーテン・・・Yちゃん好みでしょ♪
身寄りの無い異国での暮らしの中で出会った仲間は
やっぱり結束固いよね。
ベルギー時代の仲間が集まるとベルギー時間に戻れるのがウレシイ☆
Commented by nao at 2010-08-09 10:29 x
この前話してくれた企画だね。
何だか部活の合宿みたいで楽しそう~♪
別荘・・・優雅な響きです☆
時がたっても繋がって入れる仲間・・・大切にしたいね。
Commented by nico at 2010-08-09 21:58 x
nao。→そうそう、学生時代の合宿みたいなの~♪
皆でスーパーに朝食やお酒の買出しに行ったりね♪
パパもママも子供も皆が仲良しで楽しく過ごせるメンバーって
大人になってから なかなか出会いにくいもの。
大切にしていくよー♪
Commented by tsubaki at 2010-08-10 13:47 x
いつものことながら、素敵にUPしてくれてありがとう。
(実際我が家と本宅の不用品だらけの山小屋なのだよ)

でもホント楽しかったね。今年は予想以上に暑かったけれど、例年はもっと涼しくて虫も出ないし快適。
またいい季節に集まろうね!
(ねぇねへ)次回は是非一緒に!次女が姫に会いたがってしょうがないよ
Commented by Jason at 2010-08-10 22:49 x
いやいや、遠いところまでありがとう。当初は18人なんて絶対にムリ、せっかくのメンバーでも、今年限りの企画になってしまうのではと危惧しておりましたが、どうやら、要らん心配だったようですね。
またみんなでがんばって予定を合わせて、第2弾を実現させようぜぃ。
Commented by nico at 2010-08-15 01:35 x
tsubakiちゃん。→ホント楽しかったね!!!
山小屋だなんてとんでもない!
ベルギー時間の流れる それはそれはステキな夢の別荘だったよ~♪
準備や後片付けetc. 色々大変だったでしょ。ありがとね!!
また次回を楽しみにしてるぞよ~♪ (ウチにも来てね)
Commented by nico at 2010-08-15 01:45 x
Jason。→18人も集まったのに とても快適だったよ~♪
こんな夢のような企画が実現したのは Jason家サマサマ。
こんな夢のような再会場所がある私達は 本当にシアワセ☆
ほんとうに本当に ありがとう!!!
第2弾、第3弾・・・∞ 永遠に続くと思われるので 覚悟を!^0^
by Coeur-de-Lyon | 2010-08-06 13:00 | スペシャル☆な一日 | Comments(10)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る