仲良し家族ご一行様、東京&横浜の旅

随分とご無沙汰しております。
残暑お見舞い申し上げます。(暑さにもすっかり慣れて心地よくなってきました。)

f0060585_12121469.jpg

お盆は nico両親&姉ファミリーと 『いつもの仲良しご一行様』 で
3泊5日 東京&横浜の旅☆

f0060585_12114186.jpg

横浜で一番有名な公園 山下公園。
夕方の風が心地よくて カップルに混じってまったり過ごす ご一行様。
小さなカップルも 楽しそう♪

f0060585_12123670.jpg

はな〇のおめざコーナーで高橋大輔君が紹介した
夢ごこち杏仁豆腐・・・
「昨日(中華街で)食べた杏仁豆腐より100倍おいしい!」とRicoも絶賛する美味しさ。

f0060585_12223213.jpg

おのぼりさんだもの。
銀座にも行っておかなくちゃね。

f0060585_12225388.jpg

サインや看板がイチイチお洒落☆


今回の旅のイチバンの目的は キッザニア&ジブリ博物館☆
Ricoは初めてのお仕事体験(特にキャビンアテンダント♪)がとても楽しかったよう。^^
ダディも念願のジブリワールドにご満悦♪
お台場や汐留で 嵐ワールドに触れたり
おいしいものをたらふく頂いたり・・・

行き先や内容以上に
こうして家族8人で元気に旅できることが 何よりシアワセです。
[PR]
Commented by るんるん at 2010-08-23 17:54 x
東京近郊に住んでる割には・・・中華街も銀座も戻ってから行ってないのよ~。杏仁、美味しそう。私もその放送みたよ。キッザニアやジブリ博物館も東京でもうちとは反対サイドなので行くことはないなあ。そうそう下の記事を読んだから?nicoちゃんの別荘に行く!という夢を見たのよ~。
Commented by ねぇね at 2010-08-24 00:18 x
いいね~
中華街に銀座♪
家族で旅行、楽しいよね

キッザニア、うちも一度行かせた~い!
智樹が本気でパイロットを目指してくれへんかな~
ふふふふふふ
Commented by nico at 2010-08-24 17:26 x
るんるんさん。→そうそう、地元は案外行きそびれるものだよね。
杏仁・・・とろける口当たりで絶品でした☆☆☆

そして・・・別荘に行く夢見たんだ~♪ 楽しかった?
別荘はないけれど、nico邸に是非遊びに来てね!
(早くゲストルーム完成させなくちゃ。。。)
Commented by nico at 2010-08-24 17:29 x
ねぇねさん。→家族でワイワイおのぼりツアー、楽しかったよ!
キッザニア、人混み苦手は私とダディは前半で既に疲れてしまったけれど
子供の楽しそうな姿を見ると 連れてきてヨカッタ~♪って思うね。^^
智樹がパイロットになってしまったら・・・更にモテモテで大変なことになってしまうよー!
(でもすんごい似合いそう♪♪)
Commented by at 2010-08-25 11:34 x
前話していた横浜・東京の旅、行ってきたんだね!
杏仁豆腐おいしそう~。
うちもまだキッザニア行ったことないんだよね~。
絶対喜びそうだから連れて行ってあげたいんだけど、予約とかしとかなくちゃいけないんだよね。いつも旅行は思い立ったらなので、だいぶ前から予約とか難しいなあ。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-08-27 17:07
Yちゃん。→遅くなってしまったけど、ただいま~♪
キッザニア、こっちにもできるといいのにね。
早い段階で予約しなくちゃいけないんだけど、
マメな義兄さんが5月に予約を入れてくれたから実現したんだ♪
(nico夫婦も思い立ったら・・・タイプなので・・・ ^^;)
by Coeur-de-Lyon | 2010-08-22 12:26 | 旅のおはなし | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る