愛用のデジカメケース

f0060585_194146.jpg
毎日欠かさず持ち歩いては 
パー子さん(林家)の如く パシャパシャ撮りまくる。
そんな私の愛用のデジカメちゃんに
専用ケースを作ってあげました。
お気に入りのリネンと貝ボタンでナチュラルな感じに。

これから毎日、私の大切なデジカメちゃんを守っておくれ。

追記:
この年の夏、ブルージュ旅行中に無くしてしまいました(涙)
[PR]
Commented by Nori at 2006-03-28 04:49 x
やっぱ写真は大事だよ。たくさん撮るべきだと思うよ。せっかくデジカメって言う素晴らしいカメラができたのだから。
だって外人も観光地でたくさん写真撮ってるよねえ。日本人はすぐ写真ばっか撮るとか言うくせに。
Commented by ぼの at 2006-03-28 15:08 x
可愛いケース☆
パー子さんなのは私も一緒(笑)
せっかくの大切な時間、沢山記念に収めたいよね。

このカメラって、金山飲み会でみんながうらやましがってたやつね?(笑)
Commented by nico at 2006-03-28 21:10 x
そういえば、Noriさんも ペーさんだったね(笑)
そうそう。日本人は・・・って私もよく言われたけど、
こっちの人も撮ってるよねー。(特にドイツ人ね。)
団体ツアーも日本人の象徴、と バカにしたように言うけど、
こっちの人も やってるやってる!(これも主にドイツ人ね。)
Commented by nico at 2006-03-28 21:12 x
ぼのは 私以上にパー子さんでしょ。(爆)
そうそう。このカメラ、あのときのです。
こっちでもうらやましがられる人気者なんだよー。
by Coeur-de-Lyon | 2006-03-25 22:40 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る