空に描かれた五線譜

f0060585_1515313.jpg

こんな電線を見ると
五線譜に見えてきて
頭の中を 楽しげに音符が踊りだすのは 私だけ?


************************************************************************

[PR]
Commented by anniemom at 2010-10-29 01:52
電線を見ると、「あぁ。日本だぁ~。」って思うなぁ~。
なるほど。五線譜ね~☆↑これはまた、いっぱい音符が並びそうね(^^)
ご存じのとおり、同じく、ほとんど小説を読まない私だけど…
↓ 気になるぅ~。
Commented by nico at 2010-10-29 10:39 x
anniemomちゃん。→電線って景観を壊しがちだけど
これだけ並ぶと五線譜にしか見えなくて鼻歌まじりにウキウキ♪

↓この小説、絶対オススメ!!!
マンガとか小説を読むスピードが異常に遅い私(笑)でも没頭して一気に読めて、読んだ後の感動と余韻がすごいの!
読むきっかけを与えてくれた櫻井君に感謝♪
Commented by スノードロップ at 2010-11-02 23:44 x
お久しぶり~。我が家は九月からMちゃんに加えRちゃんもピアノ始めたよん♪だから自分の練習時間が無くなってしまった(汗)
でも女三人がピアノを弾く家庭なので、一日中、家の中に音符が流れてるよ。なかなかいい感じ。。。。。

「神様のカルテ」私も読んでます。
nicoちゃんの引き込まれていく感覚よくわかるな~。
Commented by nico at 2010-11-03 19:47 x
スノードロップさん。→お久しぶり~♪♪
ついにRちゃんも始めたのね~!
小さなお手てで弾く姿、カワイイだろうな♪
そしてグランドピアノの音色が響く家・・・ステキ☆☆☆
Ricoもスイミングを卒業したのでピアノ始めるつもりだよ。
by Coeur-de-Lyon | 2010-10-28 15:18 | 暮らし&気持ち | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る