伊豆で海の幸を愉しむ旅

f0060585_10561533.jpg

行楽日和の秋の週末。
いつもの仲良しファミリー8人 車1台に乗り込んで 富士&伊豆へ。
待っていたのは 雄大で幻想的な富士山。

f0060585_10544341.jpg

道中のSAで珍しい色の三色団子発見!
黄色はきび。茶色は黒糖。

f0060585_1057445.jpg

季節外れの桜が咲いている!
今年は異常気象だったから?

f0060585_1058101.jpg

夜は温泉の後 お待ちかね☆おいしいもの三昧☆
もう食べきれないってくらい ご馳走が次から次へと出てくる・・・
ウレシイ悲鳴。

f0060585_1059298.jpg

初めての民宿に Rico&ガックン大はしゃぎ♪
そして大人たちは 豪華海の幸にビールが進むススム・・・♪

f0060585_1111625.jpg

翌日は戸田港をぷらり。
船に吊るしてあるランプがなんともカワイイ。

f0060585_1112482.jpg

このアイスカフェオレの美味しかったこと!

f0060585_1110155.jpg

じいじ&マムマム ご馳走様でした&ありがとう!!!
[PR]
Commented by ぷてぃ at 2010-11-05 23:26 x
いい旅夢気分~(笑)って感じですっ♡
昔は一年に一回は行ってた気がするんだけど…
名古屋に住むようになってから、伊豆って全然行ってないわ~(涙)。な~んとなく遠くて。
とってもとっても行きたくなっちゃったよー!
Commented by ねぇね at 2010-11-08 08:21 x
nicoちゃんに国内旅行のイメージは無いねんけど
やっぱりどこに行っても楽しそう~♪
伊豆には行った事がないワタシ
富士山も見ておきたいなぁ。
Commented by nico at 2010-11-09 13:03 x
ぷてぃさん。→おいしいもの三昧で正に夢気分の旅でした~♪
ドライバーは男性3人にお任せして車内でワイワイ♪(時にはグーグーzzz...)
伊豆の方はあまり立ち寄ったことなかったから新鮮だったよ。
Commented by nico at 2010-11-09 13:07 x
ねぇねさん。→国内旅行のイメージ、無い?^^
結局行き先よりも行くメンバー次第で何倍も楽しくなるんだよね。
両親には長生きしてもらわなくちゃ!
by Coeur-de-Lyon | 2010-11-05 10:50 | 旅のおはなし | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る