トキメク冬支度

サムイのはキライだけど
冬支度はトキメク。

ハロウィンが終わったらクリスマスモード☆
ツリーを飾って クロスもあったかな色合いにして
・・・
冬支度は大好きです。
f0060585_1540461.jpg

そんなさなか ベルギー仲間を招いて持ち寄りランチ会♪
秋らしく さつまいものポタージュをコトコトしながら
ワクワクとテーブルセッティング。
元気いっぱい育っているベランダのバジルを使ってあげたくて
ドライトマトとバジルのキッシュを焼いてみました。

f0060585_15403212.jpg

ワインで乾杯☆といきたいところだけど
ペリエで我慢ガマン。。

栗のロールケーキにはなんとサプライズが☆
f0060585_15412049.jpg

こちらこそ 「ありがとう!!!」
[PR]
Commented by ぷてぃ at 2010-11-17 19:40 x
おじゃましました~!!!
キッシュもスープも美味しかったわ~。
冬支度になったnico家もまた素敵♡♡♡

…ありがとプレ―ト、予定通りUPもありがとう(笑)。
Commented by nico at 2010-11-19 08:45 x
ぷてぃさん。→箱を開けたときの美しい姿を撮り忘れ
食べかけになってしまったけれど(笑)予定通りupしたよん♪
外ランチも良いけれど、おウチだとよりゆっくりできてイイネ。
またいつでもお越しを~♪
Commented by ねぇね at 2010-11-19 09:24 x
楽しかったね~♪
ランチも美味しかったし、幸せなひとときでした。
食べかけプレート、バッチリ読めるし、だいたい
面白いし、撮っといて良かったね。うふふふふ~
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-11-22 09:36
ねぇねさん。→ホント楽しかったね~♪
ブルサンとかペリエとか懐かしい手土産もmerci!
プレートかじった瞬間は「しまったぁ・・・(><)」だったけど
大丈夫だったね~^^
by Coeur-de-Lyon | 2010-11-17 15:00 | ホームパーティー☆ | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る