やきもの散歩

f0060585_1593199.jpg

気づけばもう1ヶ月も前のおはなし。
おウチづくりの手休めに 瀬戸へぷらり。

f0060585_1595791.jpg

情緒のある佇まい。
時間もゆっくり流れているよう。

f0060585_15102751.jpg

ちょいと猫さん そこを通ってもいいですか?

f0060585_15104497.jpg

赤とんぼ発見!
人差し指を出したら チョコンととまってくれました。

f0060585_15111089.jpg

でこぼこの細道をぐんぐん進む。
林の中の迷路みたい。

f0060585_15113271.jpg

今日の記念に 家族3人お揃いのカップを買いました。
ワインも コーヒーも アイスクリーム入れてもいいカモ♪

f0060585_15121445.jpg

のどかな空気を見習って
ゆっくり ゆっくり 歴史を刻むように
毎日を生きていきたい。




[PR]
Commented by nao at 2010-12-01 08:08 x
nicoちゃんが写真撮るとすごくお洒落な街に見える・・・(笑)
私も瀬戸は生活圏なのでちょこちょこランチとか友人宅に行くけど、とてものんびりしていいところだよね。
陶器をじっくり見て回るのって楽しいよね。
でもたくさん買っちゃいそうで怖い(笑)
Commented by nico at 2010-12-03 13:21 x
nao。→やきものの街ってのどかで独特の空気感が漂っているよね。
やきもの市にも行きたいんだけど、人混み苦手なnico一家なので
こういう何もない時にプラリ。^^
by Coeur-de-Lyon | 2010-11-30 15:00 | おでかけ日和 | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る