秋を見つけに

f0060585_1524530.jpg

紅葉の美しい季節。
朝早起きして 家族で町のスポーツイベントに参加した帰り
息をのむような絶景が待っていました。

f0060585_15181478.jpg

近所にこんなスゴイ所があったんだ!
うれしくなって Ricoと夢中で落ち葉拾い。

f0060585_15204196.jpg

風がふく度 ヒラヒラと葉っぱが舞い散って
Ricoと両手を広げて追いかける。
童心に帰ってはしゃげるのは 母の特権。(Merci Rico!)

f0060585_15212142.jpg

落ち葉のカーペット☆

f0060585_15225818.jpg

池にも落ち葉がヒラリ。
水面にキラキラ輝くその姿に しばし見とれてしまう。

f0060585_15252075.jpg

袋いっぱいに拾い集めた葉っぱたち。
これで何か作ろうか♪
とワクワクするペアルック母子。

f0060585_15253978.jpg

お気に入りピクニックスポット み~つけた♪
次はカゴを持って来ようね。
[PR]
Commented by マカロン at 2010-11-30 23:51 x
ステキ☆綺麗な紅葉だね~。
町のスポーツイベントなんてあるんだ!
我が家はパパと子供がマラソンの練習中、私と犬で秋の散策してるよ~♪
Commented by nao at 2010-12-01 08:05 x
素敵な紅葉だね。
これはもしかしてあそこかしら???
うちも10月末に学区の運動会があったんだけど、うちの町かなり本気で去年は優勝してるんだよ。
私は綱引きと二人三脚ぐらいで全然お役に立てないんだけどね。
↑マカロンさんのご主人とお子さんもマラソンしてるんだね~。
うちもよ~♪
先日シティマラソンに出場しました!!!
一年前から始めたんだけど、色んなところでマラソン大会ってあるんだね。
Commented by るんるん at 2010-12-02 13:39 x
紅葉かあ・・・綺麗だね。うちの近所で見れるとこあるかな?どんぐり拾いには行ったけど、紅葉には全然気づきもしないうちに冬になっちゃったわ!
ベルギーはもう雪らしいよ!今年は日本も寒いといううわさもあるけどどうなんだろうね。
Commented by nico at 2010-12-03 13:26 x
マカロンさん。→町のイベント盛り沢山で、無料で親子揃って楽しめるからイベントチェックに忙しい日々。(笑)
マカロン家の子供達、マラソン練習中!?
ウチは年明けのマラソンイベント参加してみる?ってダディに聞いたら「ぜったいヤダーー!!」って。^^;
Commented by nico at 2010-12-03 13:29 x
nao。→そう、naoがケーキ屋さん並んだと行っていたもしかしてのあそこ。
naoの町、運動会で優勝スゴイね!
そしてnao家のパパ&息子君達もマラソン?
体もあったまるし、これからは走るのにもってこいの季節だね。
Commented by nico at 2010-12-03 13:32 x
るんるんさん。→こんな美しい紅葉に近所で出会えると思ってなかったからものすごい感動したよ!
ダディが昨日ベルギーと電話でやりとりしていたら、ドカ雪だと言ってたって。
今年は今のところ暖かくて助かるね。
(でももう既にシモヤケが・・・先取りにも程があるでしょ。笑)
by Coeur-de-Lyon | 2010-11-30 15:33 | おでかけ日和 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る