12月のお楽しみ♪

f0060585_1434812.jpg

何年も前から12月になると登場する わが家のアドヴェント・カレンダー。
これが楽しみで 毎朝ニコニコ起きてくる。
中にはRicoが喜びそうなヘアアクセサリーやbonbon(お菓子)
ときには手紙を忍ばせて。

一番ウレシイのは「ぷっちょ」だって。^^;
花より団子。

f0060585_1442827.jpg

3年生になると「サンタさんは本当はいないんだよ」なんて言う子も出てきて
学校で議論している模様。
信じる派のRicoは 今年もせっせとサンタさんにお手紙を書いていました。

f0060585_1443940.jpg

サンタさんは きっと居るよ。
信じることが 大切。
[PR]
Commented by るんるん at 2010-12-22 17:20 x
サンタさん、ほんといつまで本気で信じてくれるのかなあって思うよね。私自信がいつまで信じていたか、記憶にない。でもうちもまだまだ本気で信じているのでお手紙しっかり預かったわ。イブのお料理は何作ろうかな~。クリスマスはおうちが一番だからね!
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-12-27 15:01
るんるんさん。→イブはどんな風に過ごしたかな?
確かにクリスマスはおウチが一番!^^
by Coeur-de-Lyon | 2010-12-22 14:07 | 娘のおはなし | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る