手作りピザのぬくもり

いつもの片頭痛に悩まされていた週末。
ダディ&Ricoがピザを作ってくれました。

f0060585_16492538.jpg

2人でキッチンに立ち 生地からコネコネ。
その光景は とてもあったかく
Ricoの笑い声は 心地よいBGMとなり
ココロに染み入る ピザの美味しさ。

頭痛いの 飛んでけ!
[PR]
Commented by るんるん at 2010-12-22 17:24 x
頭痛つらいよね、私はこのところ頭痛はあんまりないけど寒くなってきたから冷えがつらいわー。ベルギーの方が寒いのに冬が快適だったように感じるのはなんでだろう。この時期はアレルギーがでちゃうの。
それにしてもパパがピザ作りをしてくれるなんて、さすが~。うちは以前私が偏頭痛で寝込んだ時、デリバリーピザをとったよ・・
Commented by Coeur-de-Lyon at 2010-12-27 15:02
るんるんさん。→ベルギー時代は『男子厨房に入らず』派だったダディもこの家に越してからキッチンに立つようになったの♪
オープンキッチン様さま♪
by Coeur-de-Lyon | 2010-12-22 16:56 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る