人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー三昧

相変わらず来客続きのnicoハウス。
おかげで家の中はいつも活気に満ちて
いい『気』が流れているような。(風水のことはサッパリ分からないけれど)

ホームパーティー三昧_f0060585_15304815.jpg

大学時代の親友2人を招いて持ち寄りおやつパーティー。
Qちゃんはしみじみ美味しい和菓子を。
Iちゃんは高級マカロンを。
そして私はいつものハチミツ蒸しケーキを焼いて
女子供5人でワイワイ。

ホームパーティー三昧_f0060585_1531679.jpg

Ricoの親友を招いたクリスマスパーティーでは
いつもの蒸しケーキをアレンジしてメープルバージョンに。
オーブンから漂うあったかな甘い香りがお部屋の芳香剤。

ホームパーティー三昧_f0060585_15312028.jpg

手土産にも。

イヴもペアルックでお客様をお出迎えして
この家に賑やかな笑い声が鳴り響いていました。
このおはなしは また今度・・・
Commented by るんるん at 2011-01-06 14:23 x
Bonne Annee!
今年も宜しくね。ブログ放置気味だけど、気まぐれに更新するのでまたコメント待ってます。Nicoちゃんのブログはいつも写真も綺麗で楽しいので、今年も楽しみにしてます。
Commented by nico at 2011-01-07 16:05 x
るんるんさん。→Bonne annee!!
お正月は実家や姉家でのんびり過ごしていたので10日ぶりにPC立ち上げてます。
こちらこそ、今年もヨロシクネ♪
帰国してからもこうしてブログでつながり合えてウレシイネ。
by Coeur-de-Lyon | 2010-12-27 15:33 | ホームパーティー☆ | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里