春を探すコアラ

まだまだ寒いけど 明らかに 春の空気。
寒さに弱い私が ソワソワし始める季節。
庭いじりもボチボチ復活♪

f0060585_18185298.jpg

お花屋さんで Ricoと春探し。
蕾いっぱいの梅をパティオに。
開花が楽しみ♪

f0060585_18221338.jpg

昔からとても気になる存在のユーカリ。
フラワーアレンジなどで手にしては ついクンクンしてしまう。
鮮やかでない くすんだ緑色。
のびやかなフォルム。
空気までキレイにしちゃうとこ。全て好き。
そんな私は 動物占いでやっぱりコアラ。

f0060585_18321326.jpg

10月終わりから窓辺にスタンバイしていた球根4姉妹。
今や根っこも随分伸びて 頭が顔を出し始めています。

f0060585_18223186.jpg

もうすぐRicoの誕生日。
しあわせいっぱい 喜びいっぱいなその日を迎えるために
家のあちらこちらにお花をあしらい
少しずつ 春モードになっていく maison de nico☆
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2011-02-09 17:42 | ガーデニング

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る