旧友のたまり場と化す

卒業後も それぞれ結婚しても ずぅーっとつながっている
高校同級生(通称:Qder)4人が遊びに来てくれました。

f0060585_15212868.jpg
<本日のメニュ~>

 アボカドスープ
 焼きたてパン
 ポテトグラタン
 サンチュのお浸し
 牛スネ肉の赤ワイン煮込み


前夜からコトコト煮込んだメインには
ochちゃんのモロッコ土産の金メダルワインを。
しっかりしてるのに スルスル飲めちゃう・・・Tres bon!!

f0060585_15222242.jpg

皆もそれぞれお惣菜やおつまみ、ワイン、ケーキなどなど
沢山の”オイシイ”を持ち寄ってくれて
お腹いっぱい大満足♪

f0060585_1526256.jpg

旧友のたまり場と化したわが家。
なんだか嬉しそう。
[PR]
Commented by るんるん at 2011-02-22 15:26 x
学生時代の友達とそうやって集まれるの羨ましいわ。私が仲よかった友達は家が遠かったり、仕事が忙しかったりで滅多に会えない、というかもう10年近く会ってない友達が多いかも。生活パターンが違ったりしても会いにくいしね。焼き立てパンが並ぶテーブル、いいねえ。ホームベーカリー欲しいけど置き場ないし・・・最近パン食べたい病。(毎日トーストは食べてるけど)
Commented by nico at 2011-02-24 07:58 x
るんるんさん。→この日来てくれたのはメンズばかりなのだけど、お互い結婚しても遠く離れても一時帰国や帰省の度に集まっていて、そういう『帰る場所』みたいな仲間が居ることはとても幸せだなぁ~と改めて痛感。^^

やっぱり焼きたてパンのある生活はhappy度が違うよ~♪♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-02-21 15:20 | ホームパーティー☆ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る